『暑い中・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A720 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

PowerShot A720 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

『暑い中・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A720 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A720 ISを新規書き込みPowerShot A720 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

暑い中・・。

2012/08/03 15:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A720 IS

当機種

拙者は散歩して接写しました・・・・

暑過ぎで爆発しそうですね、毎日。
思わず、道路に油引いて 目玉焼きが作りたくなるこの頃です。 汗

暑いけど散歩のお供に持参して撮影しました。
皆さんも体調、気を付けてくださいね

書込番号:14891166

ナイスクチコミ!4


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/03 18:10(1年以上前)

機種不明

ブログより ピンボケで暑中見舞い EF135mmF2.8soft tube/5D

こんにちは
大胆な逆光の取り入れで素敵な画像になりましたね。暑さ爆裂!

北アフリカの炎暑下で戦車の装甲上で目玉焼きができた話と失敗した話の両方がありますね。
黒い車があればひょっとしてとも思うのですが、鉄板が薄いのでそこだけ冷えてうまくいかないかもしれません。
戦車の排気管の熱で焼き芋ができたと言う話は本当のようです。(これなら戦車でなくてもいい?)

書込番号:14891569

ナイスクチコミ!1


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/03 19:13(1年以上前)

当機種
当機種

暑いけど、むしろカレー!

その後の冷却。(逆光だったのでトーンとガンマを補正しています)

ぷっちょでデブっちょさん、こんばんは。

灼熱のお散歩、お疲れ様です。
昨日ほどではないですが、今日も暑かったですね。

ぷっちょでデブっちょさんが書き込まれていた頃、折りしも私は神保町でカレーにトライしておりました。
もちろんA720ISも持ち歩きながら・・・。

では。


書込番号:14891768

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/03 19:45(1年以上前)

毎日暑いですね。熱心に接写するのもいいのですが、熱射病にご注意ください。

書込番号:14891859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/08/04 07:37(1年以上前)

写画楽さん・kyo-ta041さん・じじかめさん おはようございます
殺人的な暑さですね・・・・(T.T)

みなさんも気を付けてくださいね


あまりの暑さに歩いている人もみんな苦しそうな顔です (^.^;a
熱中症の患者さん凄い数だそうです・・・
早く秋にならないかなって (^.^;a

金魚・・・いいですね、かわいいです。
ぷかぷかと泳いで気持ちよさそうです。

カツカレ−大好きです。
美味しそう、た、食べたいっ (>_<)/

書込番号:14893751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2012/08/12 14:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

お盆なのでサイクリング行ってきました
もちろん、720持参で。
野球の試合で撮影させてもらいました、
ついでにお盆は運休なのかな?
機関車綺麗に連結されて並んでました。
こういう停車の形、初めて見ました・・・笑

お弁当食べていると 鳩が横目で欲しそうに。。。。(^.^)>
少し怪我しているようだったので、ご飯とダシまき あげました
餌付けはいけないんでしょうけど (^.^;a

書込番号:14925759

ナイスクチコミ!2


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/04 00:12(1年以上前)

当機種
当機種

新大橋の袂より

秋の気配

ぷっちょでデブっちょさん、こんばんは。

少し暑さも緩んできました。
サイクリングには良い季節がもう少しで来そうですね。

腰に720isが常時あるので8月中と末の写真を貼らせて下さいね。

では。

書込番号:15019329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A720 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツーリングの相棒 1 2021/08/23 15:26:20
ジャンクの相場 3 2019/02/03 15:50:02
久々に出番を作ってあげました 5 2017/11/26 23:10:26
ジャンク品?税込み216円でゲット 4 2015/04/16 11:11:43
FlashAirは使えますか? 9 2014/11/10 9:28:11
夜景 12 2013/07/11 20:54:37
「あじさい電車」に乗ってきました 3 2013/07/04 13:54:23
みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/ 9 2013/06/29 0:56:41
手放したことをちょっと後悔 48 2013/07/29 6:43:39
暑い中・・。 6 2012/09/04 0:12:36

「CANON > PowerShot A720 IS」のクチコミを見る(全 726件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A720 IS
CANON

PowerShot A720 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

PowerShot A720 ISをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング