『恐るべしっ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A720 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

PowerShot A720 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

『恐るべしっ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A720 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A720 ISを新規書き込みPowerShot A720 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

恐るべしっ・・・

2009/05/28 17:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A720 IS

スレ主 ま-やさん
クチコミ投稿数:69件

少し前の25日は誕生日・・・・
そしてネットでの高評価のA720ISの美品の中古を11000円で仕留めました。
噂どおりの素晴らしい写りとレンズの明るさ
携帯性と乾電池の気軽さと100点です。
手ブレ防止もついてサイクリング大好きの私にはぴったりです
800万画素で丁度・・・・。
今の1200万画素級のコンデジより画質が綺麗に感じるのは私だけ?・・・・(*^。^;a

書込番号:9616420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/28 17:57(1年以上前)

程度の良いものを見つけられたようで何よりです。
サイクリングも快適になりますね。
電池を単3型充電池のエネループにすると、更に快適に使えると思います。

書込番号:9616481

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/28 18:02(1年以上前)

私の知人も使っていますよ(^^)
写りの良さは定評がありますからね〜
知人はエネループを4本用意して、2本づつ交互に使用しているようです。

>800万画素で丁度・・・・

はい、私もそう思います。

書込番号:9616503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/28 18:10(1年以上前)

わぁ〜、うらやまし〜〜〜、
以上!

書込番号:9616530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/05/28 18:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>800万画素で丁度・・・・。

私も800万でちょうど良いと思います。

書込番号:9616651

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/28 20:03(1年以上前)

光学ファインダーやマニュアル露出等、撮影が楽しめますね。

書込番号:9617050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A720 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツーリングの相棒 1 2021/08/23 15:26:20
ジャンクの相場 3 2019/02/03 15:50:02
久々に出番を作ってあげました 5 2017/11/26 23:10:26
ジャンク品?税込み216円でゲット 4 2015/04/16 11:11:43
FlashAirは使えますか? 9 2014/11/10 9:28:11
夜景 12 2013/07/11 20:54:37
「あじさい電車」に乗ってきました 3 2013/07/04 13:54:23
みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/ 9 2013/06/29 0:56:41
手放したことをちょっと後悔 48 2013/07/29 6:43:39
暑い中・・。 6 2012/09/04 0:12:36

「CANON > PowerShot A720 IS」のクチコミを見る(全 726件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A720 IS
CANON

PowerShot A720 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

PowerShot A720 ISをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング