『いいカメラとはいえないけど、悪くないと思う。』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

IXY DIGITAL 820 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学5倍ズーム/光学手ブレ補正搭載のコンパクトデジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 820 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 820 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 820 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 820 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 820 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 820 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 820 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 820 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 820 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 820 ISのオークション

IXY DIGITAL 820 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 3日

  • IXY DIGITAL 820 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 820 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 820 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 820 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 820 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 820 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 820 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 820 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 820 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 820 IS

『いいカメラとはいえないけど、悪くないと思う。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 820 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 820 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 820 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 820 IS

スレ主 miyuki2006さん
クチコミ投稿数:5件 IXY DIGITAL 820 ISの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

このカメラを買ったのは昨年の秋だった。
もちろん、当時の最新機種じゃなかったが、もう満足している。
画質については、多分一番いいとはいえないが、悪くないと思う。
私にとって、鮮やかな色とセルフ調節は褒められるべきところだ。

二年前、撮影の先生の話しを今までも覚えている。
「どんなカメラだって、いい写真を取ることができます。」
それは本当だと思うよ。:)

書込番号:10075525

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/31 07:18(1年以上前)

ブログみたいな感じですね?

書込番号:10076303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/08/31 13:04(1年以上前)

>「どんなカメラだって、いい写真を取ることができます。」                                                                                                                                                      同感です!

書込番号:10077206

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyuki2006さん
クチコミ投稿数:5件 IXY DIGITAL 820 ISの満足度4

2009/08/31 18:13(1年以上前)

じじかめさんへ:
そうですね。そういわれると、本当に少しそんな感じをしますね。
ただいま、じじかめさんのアルバムを拝見しました。
とても綺麗なさくらだと思います。:)

書込番号:10078148

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyuki2006さん
クチコミ投稿数:5件 IXY DIGITAL 820 ISの満足度4

2009/08/31 18:14(1年以上前)

ミスターKEHさんへ:
私も同感です。:)
その言葉が大好きです。:)

書込番号:10078153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL 820 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 820 IS
CANON

IXY DIGITAL 820 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 3日

IXY DIGITAL 820 ISをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング