『SDカードの最大容量』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

IXY DIGITAL 25 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学3倍ズーム/光学手ブレ補正機能などを搭載した薄型デジカメ(1000万画素)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (2製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様

※シルバーは5月中旬発売予定

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 25 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 25 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 25 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 25 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 25 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 25 ISのオークション

IXY DIGITAL 25 ISCANON

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月 3日

  • IXY DIGITAL 25 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 25 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 25 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 25 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 25 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 25 ISのオークション

『SDカードの最大容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 25 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 25 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 25 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの最大容量

2009/08/22 16:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 25 IS

スレ主 uponさん
クチコミ投稿数:117件

IXY DIGITAL 25 ISを使用して半年ほどたつのですが、今回、Movieを使ってみることにしました。この場合、記憶媒体であるSDカードは最大何ギガのメディアまで使えるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:10034273

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/22 16:57(1年以上前)

SDカードは2GBまでしかありませんが、SDHCカードなら32GBまで対応しています。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_174049.html

書込番号:10034313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/22 17:52(1年以上前)

動画の撮影の場合一回の撮影は最大60分か4GBというスタンダード、ワンポイントカラー、スイッチカラーのモードとインターバルという最長120分というモードがありますね。
長い時間の撮影は。

さてSDHCカード対応はというと不明な部分もあるけど、カメラの性能からして実用なのは16GB以下のほうがいいのかなあ。

液晶使用約300画像 液晶非使用約700画像 動画約7時間というバッテリーの持ちなので。あまり大きすぎるのもどうかとも思います。








書込番号:10034526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NinKさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/28 15:55(1年以上前)

ちょうど俺もこの情報が知りたかった!
楽天で検索すると、SDHC 16GBが3000円以下で購入できるぽい。
かっちゃおうかな!

書込番号:10381781

ナイスクチコミ!0


スレ主 uponさん
クチコミ投稿数:117件

2009/12/12 02:02(1年以上前)

御礼、遅くなり申し訳ございませんでした。
お二人のアドバイスにより、安価であった8GBのカードど購入し無事に目的を達成することができました。

貴重なご教示、ありがとうございました。

書込番号:10616688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 25 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 25 IS
CANON

IXY DIGITAL 25 IS

最安価格(税込):¥49,800発売日:2008年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 25 ISをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング