『晴れの日のモニターは見やすいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

PowerShot SX110 IS

900万画素CCD/光学手ブレ補正機能付き10倍ズームレンズ/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(900万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/900万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX110 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX110 ISの価格比較
  • PowerShot SX110 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX110 ISの買取価格
  • PowerShot SX110 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX110 ISのレビュー
  • PowerShot SX110 ISのクチコミ
  • PowerShot SX110 ISの画像・動画
  • PowerShot SX110 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX110 ISのオークション

PowerShot SX110 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • PowerShot SX110 ISの価格比較
  • PowerShot SX110 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX110 ISの買取価格
  • PowerShot SX110 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX110 ISのレビュー
  • PowerShot SX110 ISのクチコミ
  • PowerShot SX110 ISの画像・動画
  • PowerShot SX110 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX110 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX110 IS

『晴れの日のモニターは見やすいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX110 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX110 ISを新規書き込みPowerShot SX110 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX110 IS

スレ主 erie3さん
クチコミ投稿数:45件

このカメラ、ファインダーがないようです。心配なのは、晴れた日の、モニター画面

が、見やすいかどうかです。よろしく、お願いします。

書込番号:9583836

ナイスクチコミ!0


返信する
sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2009/05/22 06:26(1年以上前)

利用しているものですが、液晶の照度は高く、屋外でも非常に見やすいと思っています。

書込番号:9583863

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/22 11:30(1年以上前)

どんな液晶でも、液晶に日光が直射するような場合は見辛いと思います。

書込番号:9584727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot SX110 ISのオーナーPowerShot SX110 ISの満足度5

2009/05/25 23:53(1年以上前)

じじかめさんのおっしゃっているとおりです。炎天下では、どのような液晶でも見にくいはずです。少しでも見やすくするために、外からの光に強いフィルムを貼ることを勧めます。このデジカメの液晶は、X2並にきれいだと思いますが、昼間戸外では、見にくいですが、戸外に強い機種だとは、所有しているものとしては言えます。

書込番号:9603977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot SX110 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラ 楽しい!! 7 2019/08/01 22:44:40
SDカードの容量 12 2015/01/08 10:23:08
ビデオの変換について 2 2012/05/11 11:28:09
今年の桜 1 2018/10/20 22:18:28
火の撮影設定 7 2009/10/02 3:43:47
すばらしい写りをするときがあります 0 2009/09/28 21:55:15
SX110isはどうなるのでしょうか? 15 2009/08/20 18:15:16
睡蓮を撮りに行きました 2 2009/07/01 20:44:58
先幕・後幕シンクロ 0 2009/06/22 23:17:55
アウトレット¥14800 1 2009/06/14 9:46:19

「CANON > PowerShot SX110 IS」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX110 IS
CANON

PowerShot SX110 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

PowerShot SX110 ISをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング