『夜景をぱちり』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

PowerShot A2000 IS

1000万画素CCD/光学手ブレ補正機能付き6倍ズームレンズ/3.0型液晶モニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot A2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A2000 ISの価格比較
  • PowerShot A2000 ISの中古価格比較
  • PowerShot A2000 ISの買取価格
  • PowerShot A2000 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A2000 ISのレビュー
  • PowerShot A2000 ISのクチコミ
  • PowerShot A2000 ISの画像・動画
  • PowerShot A2000 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A2000 ISのオークション

PowerShot A2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • PowerShot A2000 ISの価格比較
  • PowerShot A2000 ISの中古価格比較
  • PowerShot A2000 ISの買取価格
  • PowerShot A2000 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A2000 ISのレビュー
  • PowerShot A2000 ISのクチコミ
  • PowerShot A2000 ISの画像・動画
  • PowerShot A2000 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2000 IS

『夜景をぱちり』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A2000 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A2000 ISを新規書き込みPowerShot A2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

夜景をぱちり

2009/09/29 01:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2000 IS

クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明
機種不明

夜景の撮影練習をしたので投稿します。
今度はどこにしようかな。

書込番号:10229581

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/09/29 07:37(1年以上前)

Exifデータが消えているのでシャッター速度が分かりませんが、2枚目はシャッター開けすぎ?(^^)

書込番号:10230189

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/29 13:57(1年以上前)

三脚は使ったのでしょうか? 撮影モードは夜景モードでしょうか?

書込番号:10231343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/09/30 00:48(1年以上前)

コメントありがとうございます。

撮影モード:プログラムAE
シャッター速度:(左から)15秒,8秒,3.2秒
でした。

2枚目は開きすぎですよね。
夜なのにマンションがすごく明るく写ってたのが何だか可笑しくて投稿しました。
ミニ三脚が活躍してくれてます。

書込番号:10234623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/30 22:53(1年以上前)

当機種
当機種

新宿です。

書込番号:10238906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot A2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜景をぱちり 4 2009/09/30 22:53:46
powershot 購入検討中です 15 2008/12/06 12:38:37
PowerShot A2000 IS レビュー&実写速報 5 2009/02/19 9:19:31
うーーーん 6 2008/09/07 13:59:47

「CANON > PowerShot A2000 IS」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A2000 IS
CANON

PowerShot A2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

PowerShot A2000 ISをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング