『撮影サンプルその2です。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 3000 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学3.7倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1470万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション

IXY DIGITAL 3000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

『撮影サンプルその2です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 3000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 3000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 3000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

撮影サンプルその2です。

2008/10/16 17:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

当機種
当機種
当機種

国際展示場からワンザ有明方面を撮影

DELLサーバー内部写真

HP ブレードサーバー内部写真

撮影サンプルその2を掲載します。 
撮影設定は、前回掲載分と同じです。

書込番号:8509146

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/10/16 18:19(1年以上前)

サンプルありがとうございます。
質問させていただいても宜しいでしょうか?
「国際展示場からワンザ有明方面を撮影」の写真は暗部補正のON/OFFはどちらでしょうか?

書込番号:8509224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度5

2008/10/16 18:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Dellブース前にて撮影

お花屋さんの店先にて

お花屋さんの店先にて

全ての写真で暗部補正をONしています。

ついでと言ってはなんですが、もう少し撮影サンプルを掲載致します。

書込番号:8509309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度5

2008/10/16 18:51(1年以上前)

掲載写真の暗部補正ですが、確かONにしていたと思うのですが.....確定できません。 
すみませんです m(_ _)m

書込番号:8509342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/10/17 00:40(1年以上前)

ありがとうございます。
久しぶりに食指の動くカメラなので、興味を持ってます。
暗部補正は撮影後にも操作可能なようですが、暗部補正を搭載していないカメラと比較して、どの程度実用性があるのか、ちょっと興味があります。
もし今後明暗差の大きい写真を撮ることがあれば、比較して頂けるとありがたいです。(ただのワガママな希望ですのでスルーしてもらっても構いませんので)

書込番号:8511293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度5

2008/10/18 18:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花壇の花_マクロ撮影_1

花壇の花_マクロ撮影_2

レインボーブリッジ_デジタルズーム併用

バイク修理工場内部

混乱を招いたので、再度撮影サンプルを掲載します。

撮影時は、AFフレーム:AiAF デジタルズーム入 暗部補正:自動 AF補助光:入 手ブレ補正:入 サーボAF:入 で設定しています。

初めの二枚は、マクロで撮影し、次の一枚はデジタルズーム4.7倍で撮影しています。

書込番号:8518312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度5

2008/10/18 18:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フジTV局舎とAqua City

フジTV局舎

溜池山王駅

ビックサイト外観

撮影時は、AFフレーム:AiAF デジタルズーム入 暗部補正:自動 AF補助光:入 手ブレ補正:入 サーボAF:入 で設定しています。

書込番号:8518332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度5

2008/10/21 16:14(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

鴨の写真

木漏れ日の小径

マクロ撮影

撮影時は、AFフレーム:AiAF デジタルズーム入 暗部補正:自動 AF補助光:入 手ブレ補正:入 サーボAF:入 で設定しています。

書込番号:8531961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度5

2008/10/31 20:14(1年以上前)

当機種

小田急電車撮影

フォト蔵のページにFinePix F710、HDC-SD7等を含めた画像を掲載しています。
動画も掲載していますので、画像の比較などが出来ますので宜しくお願い致します。

書込番号:8578165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 3000 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 3000 IS
CANON

IXY DIGITAL 3000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 3000 ISをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング