『僕の IXY 920 IS は他のどのカメラよりもすばらしい!』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『僕の IXY 920 IS は他のどのカメラよりもすばらしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 ojiisama81さん
クチコミ投稿数:1件

どのレポートを読んでも煙が出たの、焼けたのということばかり。わたしはこのIXYを何種何台使ったかわからないくらいですが、しかも可成りの量を写しますがそんなことは一度もありません。特にこのIXY DIGITAL 920 IS はIXYの中で一番使いやすく。よく写り思うように働いてくれるので一番気に入っています。EOS 5D MARKUも一緒に愛用していますがどの写真がどちらののカメラで写したのか判らないくらいよく写る、私にとって一番大事なカメラです。焼けたこともありませんし、煙が出たこともありません。こんなに使っても故障一つしたこともありません。IXY DIGITAL 920 IS はすばらしい手放せないカメラなのです。私のカメラは特別製なのかな?

書込番号:13616680

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/12 19:35(1年以上前)

満足できるデジカメで良かったですね?
5DmkUとどちらで写したか判らないとすると、5DmkUは必要ないのかもしれませんね?

書込番号:13616951

ナイスクチコミ!6


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/10/12 20:17(1年以上前)

>焼けたこともありませんし、煙が出たこともありません

ほとんどのユーザーは焼けたことも煙が出たこともないと思います。
たまたま症状が出たユーザーのレポートであって、数多くのユーザーで発生していたら、今頃はリコールになっていると思いますよ。

書込番号:13617150

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2011/10/12 21:17(1年以上前)

私は、妻用カメラとしてはちょっと大きく重いと小言が多かったので、手放してしまいましたが、良いカメラでしたね。
私のも煙は出ませんでしたが、フラッシュを使う頻度が少なかったからかも知れません。

操作性も良く写りも良かったですが、私の手にはちょっと滑りやすかったのが難点でした。
カメラは数台持ってますが、気が付いたら広角28oスタートの機種が無くなっていた事もあり、手放さない方が良かったかなぁと思う今日この頃・・・

書込番号:13617447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/10/12 21:51(1年以上前)

私は仕事の記録用に使っているカシオのカメラで煙が出るものがあります。
私の知り合いの仕事用のミノルタのカメラも煙が出ます。
個体差か環境が悪かったのか?
しかしそんな事はこの他のカメラではありません。
やはり環境のせいかも知れません。

書込番号:13617667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 920 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング