『価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報

2008/11/04 16:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 1Dmk2nさん
クチコミ投稿数:25件

先程、秋葉原ヨドバシカメラにて29,800円ポイント20%にて販売しておりました。

書込番号:8595506

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:395件

2008/11/04 17:54(1年以上前)

凄い激安価格でびっくり。お買い得価格ですね。

書込番号:8595727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/05 10:37(1年以上前)

秋葉原のヨドバシで激安ですね!

有楽町のビックカメラも安くならないかなぁ...
ちょっと足を延ばして秋葉原までいくか?!

書込番号:8598961

ナイスクチコミ!0


スレ主 1Dmk2nさん
クチコミ投稿数:25件

2008/11/05 11:07(1年以上前)

本日5日、先程ですが新橋ヤマダにて29,800円ポイント18%以上と表示してありました。

書込番号:8599047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2008/11/05 21:59(1年以上前)

価格コムの最安値は何処まで下がるのですかね〜?

書込番号:8601205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2008/11/05 22:35(1年以上前)


アキバのソフマップも本日29800円のポイント20パーセントでした。

私は最近フジのF100fdを買ったので買えませんが…。




書込番号:8601453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/05 23:52(1年以上前)

新宿ヨドバシも29,800円のポイント20%表示でした。

29,800円の表示は特価時の貼紙ではなくて、他の商品と同じく通常の販売価格のように表示されてました。

書込番号:8601980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング