『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/11/23 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:7件

昨日、ヤマダ電機で35,000円(29%ポイント)で購入しました。

「キタムラで27,800円で販売していた」と言うと、すぐに値引きしてくれました。

ヤマダ電機ではよく買い物をするので、ポイントによる値引きでも、まあ、満足してます。

頑張ればもっとイケたのかな?

書込番号:8681643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2008/11/24 03:44(1年以上前)

おめでたキティ♪ もう少し安くなったかも?購入したのですね。沢山撮影しましょう。

書込番号:8682567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/24 10:06(1年以上前)

やっぱりそうですか〜。

もう少し下調べをしてからの方が良かったかな・・・。
でも、すぐに必要だったのでしょうがないですね。

欲しい時が買い時と思うことにします!

書込番号:8683242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/11/24 10:51(1年以上前)

キタムラのなんばCITYで購入しました。

27800円から、下取り値引きで25800円。おまけのサンディスクの2ギガバイトSDをパナソニックのクラス6にあげて27300円。
なんばCITYのフェア中なんで、カード引き落とし時に10パーセント引きなので24570円。クリスマスにも間に合ったし、これで5年の延長保証もつくから、満足です。

書込番号:8683393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング