『購入しました^^少し気になることがあります。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『購入しました^^少し気になることがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:5件

写真を撮るとき少し遅れませんか?シャッターボタンを押して少し経ってからカシャ!ってなるんですけど何でですか?シャッターボタンを押してすぐ撮れないのですか?教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8771551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/12/12 12:57(1年以上前)

オートフォーカスの時間では?

書込番号:8771598

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/12 13:10(1年以上前)

シャッター半押ししてから全押ししていますか? 一気押ししていませんか?
基本はシャッターを半押ししてピントを合わせ、それから全押しします。
いきなり全押しすると、AFを合わせに行ってからシャッターが切れるのでタイムラグを生じます。

取扱説明書20ページ参照

書込番号:8771643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2008/12/12 15:52(1年以上前)

900ISではすぐには撮影できませんでした。920ISは使ってないのでわかりません。

書込番号:8772140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2008/12/12 17:34(1年以上前)

明るい場所(速いシャッター速度)で撮っても遅れて鳴りますか?
「カシャ!」はシャッターが閉じる時に鳴ると思うので、遅いシャッター速度だと少し遅れて鳴りますね。
仮にシャッター速度が1秒だった場合、シャッターを押してから 1秒+僅かなシャッタータイムラグの後に「カシャ!」と鳴ると思います。

書込番号:8772451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2008/12/13 00:07(1年以上前)

半押しをしてないのでは?
基本的にデジカメは
二段階押しです

ピントを合わせる→半分ぐらい押すので半押しといいます
半押しの状態でキープしてピントを確認したら
シャッターを切れば特に問題ないかと

それでも遅いというならコンデジは向いてません

書込番号:8774470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/14 21:51(1年以上前)

皆様ありがとうございました^^
半押しをしてなかったみたいです^^;
ありがとうございました!!

書込番号:8784849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング