『キタムラで買ってきました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『キタムラで買ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラで買ってきました。

2009/01/18 16:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:1件

カメラのキタムラで本体+2Gカードで25500円、ケースと液晶保護シールをつけて27000円でした。1月22日まで全店?でセール中だそうです。本体のみだと24000円です。購入時のポイント利用でキタムラの5年保証が付きます。これをヤマダ電機で言ったところ32800円でポイント通常20%を30%にするとのことでしたが、現金値引きと保証に惹かれてキタムラで購入しました。最近値上がり気味なのでまずまずだと思います。

書込番号:8953292

ナイスクチコミ!3


返信する
mcotchさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/18 17:57(1年以上前)

僕も同じくキタムラで購入しました。うちの奥さん用としてこの機種を選びました。
純正ストラップと可愛らしいケース、SD2Gのセット。
店員さん一押しのコンデジでデザインとサイズが奥さんにピッタリ!ゴールドを選択しましたが、
ゴールドというよりはブラウンって感じで良いですね。

でもヤマダ電機もポイント考慮すると頑張ってますね。僕は気持ち良く買い物が出来るお店で買う主義
なので、ヤマダはあまり利用しません。僕の店員さんの「引き」が弱いのかもしれませんが。(^-^;

書込番号:8953850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/01/18 18:51(1年以上前)

初めまして。
自分も920ISを狙っているのですが、何処のキタムラで買ったんでしょうか。
教えてもらえると助かるのですが・・・。
キタムラのネットなどで見ると2GBのSDカードセットで28,800円(下取りで2,000円引き)なので、かなり安くなってますよね。

書込番号:8954197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/19 00:19(1年以上前)

最近値上がり傾向ですので、どうしようか悩んでました。
やはりキタムラは安いですね。
ポイント付与より現金値引がいいですね!

書込番号:8956197

ナイスクチコミ!1


mcotchさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/21 13:03(1年以上前)

ちゃどんさん、遅くなりましたが私は埼玉県内のキタムラで購入しました。
幸いにして近くに2店舗あり価格も競争しているみたいです。
表示価格は\24,000となっていましたよ。

聞いた話ですが、坂戸店はヤマダ電機と競い合っているから安いらしいですよ。
こっちのヤマダ電機はキタムラの名前出すと即効で降参しちゃうけど。

書込番号:8967261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/22 15:02(1年以上前)

はじめまして。
本日、皆様の情報をもとに、キタムラ福岡天神店で\20,800-(本体のみ・下取り有)にて購入してきました。
ありがとうございます。これからバシバシ使って行きたいと思います。

書込番号:8972402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/01/23 00:21(1年以上前)

mcotchさん、ありがとうございます。
埼玉なんですね、自分は千葉なので近場数店を見て回りましたがメモリーカード2GB付き28,800円でした(下取りアリで-2,000円)。
ちょっと交渉してみたいと思います。

書込番号:8975202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング