『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2009/02/10 15:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:138件

今日、キタムラのグループネットショップで、30台限定で25200円で出ていたので
思わずポチッとしてしまいました。
やっと手ブレから開放されて、すっきりしました。
多分もうちょっと待てば、新型が出て安値になるんでしょうけど
どうしても手が我慢できなかった…

nikon Collpix 5600の買い増しです。

これでデジイチ入学が遠のいた…

書込番号:9070646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/10 16:05(1年以上前)

「ポチッ」おめでとうございます。
もう少し待てば安くなるのはなるでしょうが、思い立ったら吉日とも言われますし・・・
しかし、3〜4日まって週末の値動きを見てからでもよかったかも・・・
チョット下に「キタムラでも23,500円(30台限定)」と言う書き込みもあります。

書込番号:9070775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2009/02/10 16:13(1年以上前)

花とオジさん さん

そーなんですよねー!
完全な衝動買いです。
でも、おっしゃるとおり、思い立ったが吉日ですね!

書込番号:9070807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/02/10 17:19(1年以上前)

ぴーちゃん05さん
ご購入おめでとうございます。

新型が出たら出たで、安くなった旧モデルよりは新型が欲しくなっちゃうのでしょうから、ポチされたのは正解でしょう(笑い)
ここの鉄則に、「欲しい時が買い時」、「買ったら振り返るな」というのがあります

撮影楽しんでください。

書込番号:9071066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/02/10 18:26(1年以上前)

Frank.Flankerさん

欲しい時が会時、そうですよね!
もう、振り向かずに突っ走ります!

書込番号:9071324

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/02/10 19:36(1年以上前)

ぴーちゃん05さん。

ご購入おめでとうございます♪

僕もよく衝動買いをついついしてしまいますよ^_^;

でも欲しいときが買い時だと思いますよ(^^♪

書込番号:9071589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/02/11 08:39(1年以上前)

あー、やっぱり昨日は早まったー!
今朝一番できたむらのネットショップを見たら
なんと23340円でした(30台限定)
昨日は25200円だったのです。
やはり休日だと値下がりするんですね

でも、皆さんがおっしゃるとおり
欲しいときが買い時、買ったら振り返るな!ですね

書込番号:9074539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング