『キタムラネットショップで』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『キタムラネットショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

キタムラネットショップで

2009/02/11 09:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 res-q119さん
クチコミ投稿数:13件

いま確認したところ、23440円で販売されてます!!

書込番号:9074776

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:138件

2009/02/11 09:57(1年以上前)

そーなんです!
私は昨日30台限定で25200円で購入してしまいました。
ちょっと早まりました!

ですので、店頭渡しの際に値段交渉してみようと思います。

書込番号:9074817

ナイスクチコミ!0


スレ主 res-q119さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/11 10:00(1年以上前)

あらら。。。そうなんですかぁ〜
ガンバって交渉してみて!! 現金値引きがダメならサービス品で!!

書込番号:9074832

ナイスクチコミ!1


nepianekoさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/11 10:23(1年以上前)

この口コミを見て慌てて購入しに行き、
まだその値段で販売していたので慌てて注文処理をして
最後の発注ボタンを押したところ・・
残念ながら数量が達したと言うことで買えませんでした。(TT)

皆さん早いですね〜。

今回は残念ながら買えませんでしたが情報有り難う御座いました。

書込番号:9074938

ナイスクチコミ!0


胃腸薬さん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/11 20:12(1年以上前)

このスレを見て、ネットショップで購入を決めました。
朝注文して、先ほど近くの店頭で引き取りしてきました。
店頭購入と同様、
「スタジオマリオ 無料お試し券」
「プレミアムご優待券」
つけてもらって、T-POINTで5年保障つけて。

満足いく買い物ができました!
res-q119さん、ありがとうございます^^

書込番号:9077971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング