『店頭で…』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『店頭で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 店頭で…

2009/02/12 18:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 TAGUTIさん
クチコミ投稿数:5件

店頭で購入するときに
このサイトの値段を見せて
交渉すると
それなりの値段に
なるんでしょうか?


書込番号:9082656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件

2009/02/12 18:45(1年以上前)

こんばんは。

量販店では価格コムの最安値は聞き入れられません。
恐らく、『無理です〜』って感じになります。

書込番号:9082747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/02/12 18:48(1年以上前)

お店次第、店員次第です。
ガンバルときもあるし、頑張らない時もあるし。
まあ、ダメ元で言ってみる価値はあるかもしれませんが、
あまり値段がかけ離れていると、最初から白旗かもしれません。
むしろこの価格なら買いますという風に、買う気をみせれば
乗ってくる確率は高いです。
普段からの情報収集でその店・その地域の
価格を調べておきましょう。

書込番号:9082759

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/12 19:06(1年以上前)

ネットショップの価格より、近くの競合店の価格のほうが効果的だと思います。
キタムラ(なんば某店)でも、キタムラ/ネット店の価格に出来ない場合もありました。

書込番号:9082845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/12 19:13(1年以上前)

あなたの交渉術次第、
安く買って下さい〜〜〜。

書込番号:9082881

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAGUTIさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/13 00:10(1年以上前)

みなさん
ありがとう
ございました。

明日で大学受験が
終わるので
いろいろな店に行って
調べてきます!!

書込番号:9084848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング