『動画の圧縮について』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『動画の圧縮について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

動画の圧縮について

2009/02/21 11:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 函太郎さん
クチコミ投稿数:37件

はじめまして。
質問で恐縮ですが、撮影した動画を圧縮して
メ−ルに添付してデ−タを送りたいのですが
無料ソフト等を使用して圧縮するソフトをご存知
の方がいらっしゃいましたらご教授お願いします<m(__)m>

書込番号:9130214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/02/21 11:52(1年以上前)

Any Video Converterのフリー版でWMVに変換。

そのファイルをWindowsムービーメーカーで書き出す時に電子メールで送信を選択。

容量は小さくなりますが画質はかなり劣化します。


http://jp.any-video-converter.com/

書込番号:9130281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/02/21 11:58(1年以上前)

何度かメールで送ったことありますが10MB以下のファイルサイズなので

書き出しの選択項目から容量、画質をご自分で選択されたらいいと思います。


ムービーメーカーの使い方

http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP316&q=%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&meta=lr%3D&aq=0&oq=%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC

書込番号:9130302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/02/21 13:05(1年以上前)

BatchDOO!というソフトでもできるようです。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se436800.html

書込番号:9130566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/02/21 14:02(1年以上前)

Any-Video-Converter 320x240 wmv9 384Kbpsで変換し、
このファイルを添付して送れば良いと思います。
1分で3-4MBのファイルサイズになると思います。

やったことはありませんが、YOUTUBEに動画をアップし、
非公開でユーザー限定という手もあると思います。

書込番号:9130749

ナイスクチコミ!0


スレ主 函太郎さん
クチコミ投稿数:37件

2009/02/21 23:34(1年以上前)

レス頂いた皆様、本当にありがとうございます!!
参考にさせて頂きます(^_^.)
ありがとうございました。

書込番号:9133703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング