『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2009/03/27 23:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。ここ2ヶ月ほどいろんな機種をチェックしていましたが、ヤマダで実物を
比べたり皆さんのレビューを参考に、ようやくこちらを購入する決心がつきました。
そんな折、キャッシュバックキャンペーン(キャノンのフォトプリンタ「SELPHY」ES-30か
ES-3と同時購入すると5000円キャッシュバック)というのを知り、フォトプリンタも
気になっていたのでこれはこれはと思ったものの・・・ひとつ疑問があります。

基本的には「同時購入」が条件ですが、レシートが同じでなくても同一日付であれば対象と
なるそうです。ネット店舗でも対応してくださるところはあるようで、それを売りにしてる
お店も結構ありました。
ただ、デジカメとフォトプリンタ両方を扱っていないお店もあり、予算で考えてもそれぞれ
買いたいお店が違います。

この場合、「それぞれを違うお店で購入し、領収書の日付を○○日にしてくださいと指定」
したら同時購入の対象になりうるのでしょうか?
キャンペーンサイトも、パンフレットも隅から隅までチェックしたのですが、
同一店舗でという条件はありませんでした。
「同時購入」がそもそも同じ店で、という定義でしょうか?

その点をヤマダの店員さんに質問したら「いやぁ・・・両方買えば日付が違っても大丈夫じゃ
ないんですかぁ?メーカさん的は単純に売れたらいいわけで」みたいな、なんともいい加減な
対応だったので、あきれて帰りました。
キャノンのカスタマーセンターに直接問い合わせようかと思いましたが、すでに月曜まで
休みに入っており、買いたいのはこの金〜日なのです。
カメラ本体のことでなくて申し訳ありませんが、もしお分かりでしたら教えてください。


書込番号:9312729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/28 00:31(1年以上前)

私も店員さんと同様に「・・・メーカさん的は単純に売れたらいいわけで」と言う気がします。
通販だと領収書は無く納品書になると思いますが、その日付が違っていっても同一日に注文した控えや振り込みの控えを添付した上、同一店で取り扱いが無かった旨の一筆を入れて送付すれば対応してくれると思います。
なんと言ってもお客様は神様ですから・・・。
ダメだったとしても、責任はとれませんよ。(念のため・・・) ^_^;

書込番号:9313177

ナイスクチコミ!1


EONAさん
クチコミ投稿数:55件

2009/03/31 21:16(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンの広告POPを見ると、

両方の商品が期間内の購入であり、領収書・保証書がそろっていれば大丈夫そうです。

書込番号:9331344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/04/01 20:16(1年以上前)

花とオジさん様

お返事遅くなりすみませんでした。購入前にコメントを読ませて頂いて「大丈夫かも!」
と勢いづき、念のため注文する時に備考欄にそのことを記入しておきました。
土日は出荷はしていても、メールの返信などはないお店が多いと思っていましたが、
そのお店は注文受付メールの中にコメントを入れてくださってました。

そしておっしゃって頂いたとおり、注文した日を購入日とみなすようで、
納品書と別に領収書まで切ってくれました。(カメラのナ○ワさんです)
フォトプリンタを注文したお店は領収書はありませんが、それに相当するシールを
つけてくださり、無事にキャッシュバックとなりそうです!ありがとうございました。

そして届いた商品(920IS GOLD)とても気に入っております。
また不明な点があれば、こちらを拝見させて頂く所存です(^-^)

ただ、しつこいですが店員さんが許せなかったのはパンフレットも確認せずに
「大丈夫と思いますよ〜」的な感じで、私が「これこれこう書いてますけど...」と
パンフレットを見せると、あっさり「あ、同一日じゃないとダメですね」と。
「失礼しました」とか「ごめんなさい」もなく!
いつもヤ○ダ電機には何かしら購入意欲をそがれるんですよねぇ〜
ポイントはかなりおトクなんですけど(^^;


書込番号:9335380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/01 20:43(1年以上前)

EONA 様

お返事ありがとうございます。
注文したお店がどちらも「注文日=購入日」で領収書を切ってくださったので、
無事にキャッシュバック対象となりそうです。確かに店舗が違っていても
問題ないのですね。

>>両方の商品が期間内の購入であり、

その期間というのがやはり「同一日付」でないとダメらしく...
電機店のスタッフにも、最終的には同一日付と回答されました。

ただ、花とオジさん様のおっしゃるとおり、もしかしたら少しくらいズレていても
「両方買ったんだから、ちょっとくらい大目に見てくださいよぉ〜」と
レシートをキャノンに送れば臨機応変に対応してくださるのかもしれませんが、
告知でえらく「同一日付」というのを強調していたので
私もなんだか神経質になってしまいました。
だって一日二日ずれただけで2000円の違いって・・・うーむ。

でも、頼んだネット店舗の対応が親切で良かったです。
最近はネット購入の割合が本当に多いです。
おそらく何かで痛い目をみるまでは・・・(^^;

コメントありがとうございました。
今後ともこちらを参考にさせて頂きます☆

書込番号:9335522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング