『昨日、ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『昨日、ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

昨日、ヤマダ電機で

2009/03/30 22:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:2件

みなさん初めまして。よろしくおねがいします。
昨日、ヤマダ電機の広告で、920isが28800円でポイント10%付きで、価格はご相談くださいと言う広告がでました。早速、価格.comで最安値を調査しヤマダ電機に向かいました。店員に交渉したところ、価格.comで最安値で表示されている店舗等は、canonnのB級品で故障が多いので安いと説明されました。最高11%のポイント付きで原価ぎりぎりといわれました。とりあえず話しにならないので買わずに帰ったのですが、
本当に、価格.comでネット販売の安値の商品は、ヤマダ電機(吉祥院店)の言うとおり、アウトレット商品なのでしょうか?
みなさま、ご教示ください。


書込番号:9327143

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/30 23:08(1年以上前)

アウトレット、B級品が そんなに多ければメーカーは儲かるどころか赤字だらけ。

書込番号:9327381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 23:36(1年以上前)

B級品なら明記されていますよ。
量産でそんなに歩留まりが悪いはずがない。
B級品を買えるのは一部のショップと社員ですね。

書込番号:9327587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/31 00:37(1年以上前)

そのお店(その店員)からは買わないようにしましょう。
ささやかな抵抗です。

書込番号:9327971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/03/31 05:57(1年以上前)

>価格.comで最安値で表示されている店舗等は、canonnのB級品で故障が多いので安いと説明されました。

その様に言っておけばお客さんが納得するとでも
思っているんですね。

別のお店で買いましょう。

書込番号:9328508

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/31 11:25(1年以上前)

大型店の説明としては、まずいと思います。

書込番号:9329211

ナイスクチコミ!2


samfoolさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/31 14:46(1年以上前)

説明もまずいですね。
ちなみに、練馬地区のヤマダでは、28800円、20%のポイントです。さらに交渉で2GもSDカードまではつけるといってましたから、もっと粘る事も可能でしょうね。
さらにamazonでも22000前後で出ています。

書込番号:9329849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/03/31 21:10(1年以上前)

みなさん沢山の返信ありがとうございます。
参考になりました。
みなさんの言うとおり、これからは、ヤマダでは買わないことを誓いました。
(ポイントカードスロット?にだまされていました。)
ちなみに、あまりにもひどいヤマダの説明だったので、CANONに問い合わせしてみたところ、「B級品なんてものはありえないとのことで、ヤマダ電機の説明はおかしい」との言でした。 
みなさまありがとうございました。

書込番号:9331324

ナイスクチコミ!4


KWANOさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/04 19:02(1年以上前)

キ○○ンの社員ですが、B級品が買えるといえば買えますが、そんなに安くないです。価格.comなんかと比べても高いです。そんなもんです。

書込番号:9348343

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング