デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS
皆さんはじめまして。
初めて買ったデジカメ♪嬉しくて意味もなく何でも撮影しちゃってます。
カメラ初心者の私にもキレイに撮れて最高!
でも気になる点が一つ。
それはシャッターボタンを少し押すとカメラの中からカチャカチャ音が
するんです。特に静かな場所だと気になって。
これって大丈夫ですよね?
書込番号:9346264
0点
オートフォーカスの音っっぽいので大丈夫かもしれないですね〜
書込番号:9346308
1点
自分のもなります。
からんからん堂さんもおしゃってる様に
オートフォーカスの音だと思いますので
問題ないと思います。
書込番号:9346395
0点
蕗の花 さん、こんにちは
カチャカチャ音はたぶんサーボAFの動作音ではないでしょうか?
説明書P80をご参照下さい。
恐らくサーボAF ”切 ”にすれば無くなると思いますが
便利機能なので気にならなければご使用したほうが良いかと思います。
書込番号:9347846
2点
「CANON > IXY DIGITAL 920 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/15 17:42:54 | |
| 3 | 2021/01/30 15:34:33 | |
| 11 | 2014/07/17 18:25:59 | |
| 6 | 2012/09/10 17:23:28 | |
| 0 | 2011/11/14 16:47:05 | |
| 4 | 2011/10/12 21:51:42 | |
| 6 | 2011/02/24 21:59:01 | |
| 11 | 2010/11/05 23:55:39 | |
| 3 | 2010/10/16 21:15:32 | |
| 3 | 2010/09/21 17:08:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








