デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS
今度3泊4日でキャンプに行こうと思っているのですが
デジカメの電池が心配なんです。
充電できる設備はないので電池をもう一つ買うべきか悩み中です。
そんなに撮るか分からないのですが
最終日に電池切れで撮れないのはさびしいので
何かアドバイスがありましたらお願いします。
書込番号:9792205
0点
できれば準備しておくほうが安心できると思います。
今後は交互に使っていけば、電池も長持ちするのではないでしょうか?
書込番号:9792237
1点
こんばんは。shishimai21さん
車で行くのならDCインバータがあれば充電器をもっていけばOKかと。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/psp3103/015090716.html
フラッシュを沢山使いそうなら予備バッテリーを2〜3個ほど必要かと思います。
3泊4日は長いですね。
お気をつけて。
書込番号:9792238
1点
じじかめさん take a pictureさん
アドバイスありがとうございます!
車では行かないので予備を用意していこうと思います。
電池はビックカメラなどでも買えますよね?
書込番号:9792269
0点
shishimai21さん、こんばんは♪
予備電池は買っておくべきだと思いますよ^^;
夜のキャンプファイヤーなどではフラッシュを沢山使うと思うので出来れば予備電池
を2〜3個買っておくべきでしょうね(^^♪
予備のメディアも2枚ほど買っておいたほうがいいと思いますよ(^^♪
お気をつけて行ってきてくださいね〜\(~o~)/
書込番号:9792278
0点
ビックカメラで扱っているようです。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4960999355177
書込番号:9792624
1点
万雄さん じじかめさん
ありがとうございました!
予備電池を買って楽しくたくさん写真を撮ってきます☆
書込番号:9794067
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 920 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/15 17:42:54 | |
| 3 | 2021/01/30 15:34:33 | |
| 11 | 2014/07/17 18:25:59 | |
| 6 | 2012/09/10 17:23:28 | |
| 0 | 2011/11/14 16:47:05 | |
| 4 | 2011/10/12 21:51:42 | |
| 6 | 2011/02/24 21:59:01 | |
| 11 | 2010/11/05 23:55:39 | |
| 3 | 2010/10/16 21:15:32 | |
| 3 | 2010/09/21 17:08:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








