『ガラスのピント』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『ガラスのピント』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスのピント

2009/08/14 15:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 glaspapaさん
クチコミ投稿数:30件

久し振りに300万画素からの買い換えなのであまりの進化に驚いています。しかしガラスの写真が撮れません。マクロや離して広角でと試していますが、ピントが合いません。前の機種でも苦労していたので、楽しみにしていたのですが、なにかコツがあるでしょうか?

書込番号:9997143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度3 Sans toi m'amie 

2009/08/14 15:14(1年以上前)

どのようなガラスなのかにもよりますが写り込みなど輪郭が見える場所を探してAFLするのが一番簡単かもしれないですね〜。

書込番号:9997162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/14 15:17(1年以上前)

明暗差が小さいものにはAFは苦手ですから、近くに何かを置いてシャッター半押しし、除けて
からシャッターをきる等の工夫が必要ではないでしょうか?

書込番号:9997176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 glaspapaさん
クチコミ投稿数:30件

2009/08/14 15:47(1年以上前)

当機種

からんからん堂さん、じじかめさん、

早速のお返事感謝致します。

全体像は他にピントを合わせてから撮る方法でいままでも撮れました。

ディテールをはっきりと撮る事に苦労しています。

画像アップ致します。

書込番号:9997277

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2009/08/14 16:08(1年以上前)

こんにちは
近くで黒い紐などが置ける状態なら半押し後に取り去ってしまいます。
垂直のものなら糸を付けた付箋のようなものを軽く貼って、半押し後に取り去ります。
片手が届けば糸は要りません。
他人の財物ならば了解を得てからした方がいいでしょう

書込番号:9997342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 glaspapaさん
クチコミ投稿数:30件

2009/08/14 16:42(1年以上前)

早速、試しました所うまく撮れました。

デジカメは顔認識やらどんどん進化して便利になっているようですが、
付箋やら紐を置いてのアナログな撮影には苦笑しながらも内心ホットしています。

しかしデジカメやネットは便利ですね。

うまく使いこなしたい所です。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:9997437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング