『赤外線リモートコントローラー』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『赤外線リモートコントローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

赤外線リモートコントローラー

2010/04/30 15:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:528件 ポリプロピレンのおもちゃ箱 
当機種
別機種
別機種
別機種

パッケージ

受信機

G10に取り付け 1

G10に取り付け 2

私が使用しているのはG10ですがG11でも使用できるので、現行のこちらに書かせてもらいます。

ベルボンが最近販売開始したリモートコントローラーTwin1 R4Uが使用できます。

http://www.velbon.com/jp/catalog/seculine/r4c.pdf

Twin1 R4Uの対応機種は「Canon EOS Kiss X ・ Digitalシリーズ」「Pentax K7/K20・10D/K200・100D ist Dシリーズ」と書いてあり「Canon PowerShot シリーズ」の明記は無いですが、KissシリーズとPowerShot G10は同じ「リモートスイッチRS-60E3」が使用できるので問題ないとして購入した。

問題なくワイヤレスで撮影できました。

書込番号:11300208

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:528件 ポリプロピレンのおもちゃ箱 

2010/04/30 15:45(1年以上前)

G11の方に書き込みするはずがG10のに書いてしまいました。
ごめんなさい。

書込番号:11300222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2010/04/30 20:23(1年以上前)

小さな事は気にし(ry

書込番号:11301136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/01 00:16(1年以上前)

ポリプロピレンさん

いえいえ、大変有効な情報ありがとうございます。
こんな情報なら、マルチポスト歓迎?かな。

書込番号:11302350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング