『\50,900+5年保障付き。キタムラネットショップ。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『\50,900+5年保障付き。キタムラネットショップ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:16件

キタムラネットショップで50,900円でした。
しかも5年保障つきです。キタムラさんがんばりますね。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/41981-001001001001-001001001


発売日も17日に決まりましたね。買いそうです。

書込番号:8480718

ナイスクチコミ!0


返信する
愛莉さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/10 17:29(1年以上前)

地元のキタムラで本日予約してきました。店頭でも50,900円でしたね。5年保障の件は確認しませんでしたが、おそらくネットショップと同じ条件だと思いますが。

書込番号:8480870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/10 19:42(1年以上前)

キタムラの場合は、購入時にポイントが1%つき、そのポイントで5年保証に加入できます。

書込番号:8481290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/10 20:35(1年以上前)

NTT-X Storeで53,340円でインターネットからの注文に限り3,540円引きです。

書込番号:8481508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/11 04:47(1年以上前)

キタムラは、店頭でもネット購入でも5年保証は同じです。

2年目〜5年満了まで、修理回数は、1回のみです。
修理費の上限も、2年目は80%、5年目は50%になります。

キタムラでG7、G9、40D等購入してますが、1回のみは正直、きついです。
G10はビックカメラにて予約しました。

http://www.kitamura.co.jp/support/faq/after_service.html

書込番号:8483390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/10/12 21:20(1年以上前)

NTT−Xストアで49800円でしたのでご参考まで。
http://nttxstore.jp/_II_CA12624722

結局私は、キタムラのネットショップで50900円で予約しました。
確かに一回きりの修理ではきついとは思いますが、保険ということで
+920円です。(笑)

書込番号:8491033

ナイスクチコミ!0


komaruwaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/13 20:40(1年以上前)

手ぶれ警告さん
保険920円はどこに入っているのですか???
キタムラさんの話によると”保険というものは用意しておらず”とはっきりおっしゃて
おりました。

書込番号:8495982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2008/10/13 21:18(1年以上前)

1回きりでも5年保証の付くキタムラと通常メーカー保証のNTT-Xストアとの差額を「保険」と言ってるのでは?
揚げ足とるなら良く読んでからにした方がいい。

書込番号:8496219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/14 16:03(1年以上前)

ハイマチックCさん
”よく読んで”と発言するような態度さは閲覧者や投稿者から見ると当然気分を
悪くしてしまいます。
ですからこのcomの規約を守っていない証拠といえます。
以降、このような雰囲気を乱すようなら退会すべきです!!!

書込番号:8499586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2008/10/14 18:16(1年以上前)

では文意をきちんと理解してと言い換えましょう。
誤解して指摘したことに関しての返答はまだのようで当然閲覧者は気分を悪くします。

書込番号:8499977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング