『悩みどき』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『悩みどき』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

悩みどき

2008/12/11 14:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 gaku3uさん
クチコミ投稿数:1件

初カキこです。

今G10の購入を考えているのですが、年明けになったら安くなりますか?
あまりお金がないので出来るだけ安い所を探しているのですが。。。

知ってる方いましたらお願いします!!

書込番号:8767150

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/11 14:48(1年以上前)

どの程度安くなるかは分かりませんが、年明けまで待てるなら待った方が安くなると思います。
ただクリスマスや年末年始など思い出を残す撮影が出来ないので、私なら早めに購入して撮影を楽しみますね。

書込番号:8767178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/11 17:18(1年以上前)

「年明けになったら安くなりますか?」などと質問すると言うことは今すぐほしいと言うわけでは無いようですね。

切羽詰っていれば、相談などしないでさっさと買っているでしょうから。

後継機の噂が出る来年の10月まで待って見てはどうですか。

底値で買えると思いますよ。


書込番号:8767585

ナイスクチコミ!2


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2008/12/11 20:12(1年以上前)

お気持ちはわかりますが、欲しいときに買った方がいいと思います。
価格の動き方なら、たとえば前モデルの価格変動を価格comで調べるのは
いかがでしょうか。

G9は、昨年12月下旬に年内最安値を付けていったん価格は上昇、今年
3月下旬にその最安値を更新、また上昇して4月下旬からじわじわ最安
値を更新、ゴールデンウイーク明けからまた上昇・・・とういう具合で
12月下旬の最安値と翌年3月決算時期の最安値との差は僅か2000円弱で
した。

もちろん、価格comに登録していない安売り店もありますし、ここの価格が
いつも正しい情報とは限らないのですが、傾向はそんなに変わらないの
ではないでしょうか。

私は入金時の手数料や送料を考慮して4日前にAmazonで買いました。私の
使っているクレジットカードは利用金額の1%が後ほど商品券で戻って
くるので実質送料込み4万円で買えたことになります。

書込番号:8768162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング