『家電量販店の通販は・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『家電量販店の通販は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

家電量販店の通販は・・・

2008/12/12 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1212件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

12日金曜日夜11時現在では、ポイント分を考慮に入れると
ヤマダ電機が一番安いみたいです。
 49500円+ポイント21%。
ヨドバシは、53200円+ポイント10%、
ビックカメラは49500円+ポイント10%。

意外と差があるものですね。
リアル店舗だとまた違ってくるかもしれませんが。

書込番号:8774174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件

2008/12/12 23:55(1年以上前)

ヤマダ電機勝負してますね。

ヨドバシは、53200円+ポイント10%、
ビックカメラは49500円+ポイント10%。は儲け優先ですかね?

書込番号:8774390

ナイスクチコミ!1


attesaGTBさん
クチコミ投稿数:80件

2008/12/14 01:38(1年以上前)

ヨドバシはヤマダやコジマの値段を言っても
あまり勝負しませんね。

オープン価格のものはヨドバシのポイントを引いたものが
定価かなと私の中で決めています。

通販の値段と比べてしまうと量販店は当然高いので
私は5万以内なら信頼のある通販で購入します。
G10もイートレンドで購入しました。
あとデジオンとかアマゾンをよく使います。

書込番号:8780328

ナイスクチコミ!0


スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1212件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2008/12/14 10:21(1年以上前)

みぇたんさん>
ビックカメラは金曜の夜だけだったみたいですね。
ヨドバシと同価格に戻ってます。
いつもなら、ポイントアップセールやるのに、やらないですね。

attesaGTBさん>
地域によって違うかもしれません。
私は札幌ですが、ヨドバシは結構値引き交渉効くので1DMK3、40Dを
買いました。逆にビックはヨドバシ価格を言っても全く相手にして
もらえませんでした。

ただ今回G10はAmazonで買いました。12月に入ってから急に40400円
に下がったので。カード使えて送料無料ですからよかったです。今は
4000円ほど上がってしまいましたが・・

ちなみに11日夜にヨドバシ札幌に行ったときは店頭表示で52000円+15%でした。

書込番号:8781393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/15 13:44(1年以上前)

こんにちは!
今日5D2を買うつもりだったのですが、安くなるかな?と待つことにしました。
そこで、G9を手放してG10が安くなるのを待っていたのですが、
あとちょっとのところで迷ってます。

先週の木曜日、ビックは53200円+ポイント20%でした。
ヤマダでは53200+ポイント20%+SDHC4G
もしくは53200+ポイントで13200で、
コジマでは53200+ポイント20%+SDHC4G2枚でした。

どこの大手量販店も42000円前後なんですね。
正月明けまで撮りに行く用事もないので、
やっぱりこうなったら年明けを狙うのがいいのかもしれませんね。

デジ一は、キスデジX2でしばらく我慢するつもりです。

書込番号:8787777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング