『G10はほんまによろしいな!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『G10はほんまによろしいな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

G10はほんまによろしいな!

2008/12/17 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 虎やんさん
クチコミ投稿数:6件

昨日購入しました。価格.COMでワクワクしながら書き込みを参考にさせて頂き、一番お安いショップから届きました。一言で・・・・・・・よろしいな・・・・・うれしおす・・・・ほんまに・・・・・!!一眼デジタルを購入の予定でしたが、嫁はんいわく「おとうさん!何を考えてるの?重たいものを持って疲れるだけやん・・・・あほちゃう!!!!」あっさり一眼を否定されました。でも今は、G10にしてほんまに・・・・・よかったわ! 又、あれほし、これホシ・・・・・という病気が出てくるかもしれませんが・・・・・ほんまに節約せんとあきませんな・・・・皆さん・・・・ほんまにいいカメラですな・・・お勧めですわ

書込番号:8798600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/17 18:28(1年以上前)

残念ながら一眼レフじゃありませんが、
お目目も素通しのが別についていますし。

書込番号:8798728

ナイスクチコミ!0


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2008/12/17 20:29(1年以上前)

ぼくちゃんさん>
スレ主さんは、「デジタル一眼を欲しかったけど、奥さんの反対にあってやむなくG10にした。G10はデジタル一眼ではないけれど、使ってみたら予想以上に良かった」と言いたかったのだと思いますが。

書込番号:8799187

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/17 20:46(1年以上前)

G10にすると、あのレンズにしようか、このレンズも・・・とならないのでいいですね。

書込番号:8799285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2008/12/18 02:02(1年以上前)

スレ主さま こんばんは

ご購入おめでとうございます。嬉しさが画面からあふれてくるようです。
どんどん使いこんで可愛がってやってくださいねぇ〜。
私も、いろいろ設定などをいじってニマニマしております。
ただいま限定のケース到着待ちです。ウフフ♪

>残念ながら一眼レフじゃありませんが、お目目も素通しのが別についていますし。

そう!そのファインダーもどきの雰囲気、素敵ですよねー。

先日、ファインダー覗き込んで撮影してたら、フィルムのカメラと
間違われました。(笑)

書込番号:8801201

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/18 07:34(1年以上前)

別機種

僕も昨夜届きました!
一眼に比べたらオモチャ見たいで 久々のコンデジ触るの怖いです
液晶を割りそうなので 折りたたみ液晶フードを手配しました

撮影簡単で奇麗です 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

書込番号:8801631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2008/12/18 08:00(1年以上前)

僕も昨夜やっとこさ手元に(笑)
ステップズームの広角側の焦点選択が的を射てるというか、通好みというか。
これだけで買って良かったと思いました^^

画角のステップ
6.1
6.79
7.41
8.11
8.9
9.78
10.78
12.07
13.76
15.67
18.1
21.46
24.98
30.5

35mm換算の画角
28
31.17
33.79
37.22
40.85
44.89
49.48
55.40
63.16
71.93
83.08
98.50
114.66
140

係数
4.59倍

書込番号:8801691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング