『SDHCカード』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『SDHCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SDHCカード

2009/03/10 10:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 kutakenさん
クチコミ投稿数:3件

はじめて投稿させていただきます。
PowerShot G10は何Gまで対応していますか?
8Gまで使用できるのは確認できたのですが…

よろしくお願いします。

書込番号:9222499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/10 11:07(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_131511.html
このお店では16GB確認取れてるようですけど。

書込番号:9222537

ナイスクチコミ!1


スレ主 kutakenさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/10 11:31(1年以上前)

早々の回答、ありがとうございました。

書込番号:9222618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/10 14:48(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=051811

使用可能カードとして「SDHC」と記載されていますので、32GBまでということになりますが、
対応確認されているのは16GBまでのようですね。

書込番号:9223258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:10件 ポリプロピレンのおもちゃ箱 

2009/03/10 16:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

東芝のバルクSDHC32GBクラス4が安かったので購入してみました。
PowerShot G10でフォーマットも撮影も出来ました。

書込番号:9223638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2009/03/13 01:48(1年以上前)

当機種

32GB使えるんですね。参考になりました。
他ブランドでも差異なく動作するのかな?

書込番号:9236172

ナイスクチコミ!0


スレ主 kutakenさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/16 20:33(1年以上前)

皆さんありがとうございます。とても参考になりました。感謝感謝です。

書込番号:9256134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング