『これは買い?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『これは買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

これは買い?

2009/06/05 16:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 oztatsさん
クチコミ投稿数:68件

今日オープンした山口市のビックカメラでG10が3万9000円+6000円分ポイントで販売していました。
これは買いでしょうか?見間違いかな…

書込番号:9655091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/06/05 16:20(1年以上前)

ここの最安値が4万円ちょっと切った位ですから、ポイント分がお得では?

書込番号:9655105

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/06/05 17:36(1年以上前)

>見間違いかな…

そのような気がする・・・、位の安値だと思います。

書込番号:9655350

ナイスクチコミ!0


スレ主 oztatsさん
クチコミ投稿数:68件

2009/06/05 18:13(1年以上前)

今電話確認したところ、37,800円+15%ポイント還元らしいです(現金の場合)。が、在庫切れのようです。

書込番号:9655466

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/06/05 18:37(1年以上前)

開店と同時に徹夜組さんらがすでに購入しつくしてますよ。 きっと。

書込番号:9655559

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/05 21:36(1年以上前)

頑張って買いましょう!

書込番号:9656434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2009/06/05 22:48(1年以上前)

当機種

買い!

書込番号:9656858

ナイスクチコミ!0


may0528さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/07 17:31(1年以上前)

本日、山口県内のカメラのキタムラにて、32000円でした。店の人に尋ねたところ、やはりビッグカメラ山口店の価格対応のようです。

書込番号:9665202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 デジカメ−Doしろうと 

2009/06/07 17:38(1年以上前)

長崎では昨日見たときは39800円でした。
山口は安いですね。

書込番号:9665236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング