『こんな写真が撮れました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『こんな写真が撮れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

こんな写真が撮れました。

2009/07/01 22:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 森の台さん
クチコミ投稿数:8件
当機種
当機種
当機種

夕方のきらきらした海を撮ったらどんな写真になるんだろうか、と思って撮りました。

デジタルズームをいっぱいにして三脚を使わず腕を固めて撮りました。

朝食時に近くに留まった小鳥をデジタルズームをほぼいっぱいにして撮影しました。

2ヶ月ほど前にG10を購入しながら、なかなか本格的に写真を撮る機会が無かったのですが、先日仕事でセーシェルに行き、余暇の時間に海と夕日の写真を撮ってきました。ぼくは、写真は全くの素人ですが、自分が見て感じた風景を写真に収めたい、撮った写真からその時の感動が味わえるような写真を撮りたい、とずっと思っていました。
そんな思いで何気なく撮った写真がこれらです。自分のその時の感動を写真に残せたんじゃないかなと思っています。G10は何気なく撮って、自分のその時の思いを残すことができました。全くの素人の僕には、本当にいいカメラだなと思いました。
なお、写真は70%で縮小しています。

書込番号:9788616

ナイスクチコミ!3


返信する
HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2009/07/01 23:16(1年以上前)

水平が綺麗に保たれていますね。

>自分のその時の感動を写真に残せたんじゃないかなと思っています。G10は何気なく撮って、自分のその時の思いを残すことができました。

やはり常にカメラを持ち歩いてその瞬間を切り取り、思い出として残せることは本当に素晴らしいですよね。

書込番号:9788781

ナイスクチコミ!2


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2009/07/01 23:56(1年以上前)

数あるデジカメの中からG10を選択し、購入した時点で全くの素人ではないと思います。

これからも素敵な写真をどんどん撮ってください。

書込番号:9789074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/07/01 23:57(1年以上前)

印象に残る感じに撮れていますね。
個人的には1枚目はと2枚目は−露出補正で暗部をもっと落とした方が好みです。

書込番号:9789085

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/02 07:49(1年以上前)

デジタルズームの画像もうまく撮れてますね。

書込番号:9790066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング