『札幌大谷地の方が安いよ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『札幌大谷地の方が安いよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

札幌大谷地の方が安いよ

2009/07/02 19:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 kiy_takaさん
クチコミ投稿数:10件

大谷地のキタムラでカメラ単体で37200円〜37100円で推移しています、価格COMの最安値・・あてにならないですね。

書込番号:9792339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/07/02 19:34(1年以上前)

価格コムを貶すと消されますよ (T_T)/~~~

書込番号:9792365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/02 19:54(1年以上前)

価格COMは登録してる店の情報だけですから〜

書込番号:9792433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/07/02 20:06(1年以上前)

価格コムが必ずしも全国一安いとは限らないですw

でも価格コムの価格はカメラを購入する場合の目安の価格になるし、欲しいカメラが価格コムの最安値と同等か、それより安く売っているなら買われても損はないと思います

書込番号:9792493

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/02 20:16(1年以上前)

キタムラ/ネット店では、取扱が無くなっているようですので
新機種が近い為の在庫処分でしょうね?

書込番号:9792549

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング