デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS
動画にはあまり興味がないので、SX20 ISではなく、こちら(SX10 IS)を買おうかと思っているのですが、最新のカタログには既に記載されておらず、キヤノンのサイトにもあまり詳しい説明がありません(詳しいのは削除済み)。
この機種の掲載されたカタログを、pdfでダウンロードできるサイト等ご存じありませんでしょうか? よろしくお願いします。
書込番号:10220945
0点
カタログではなく、取説をダウンロードした方がより詳しく分かると思いますが…。
http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/pdf/pssx10is.pdf
書込番号:10222234
1点
返信ありがとうございます。
ただ、取説は既にダウンロードしてあるのですが、あまりにも細かすぎて、大きな特徴や長所等が見つけにくいのです。
そういったものを素早く知るのには、カタログの方が良いと思ったのです。
書込番号:10222421
0点
キヤノンは新製品がでると、さっととweb上で旧製品に移行させますから
主な特長やサンプルのページは無くなりますし、カタログからも消えます
そういうときは、以下のようなレビューサイトを参考にされてはいかが?
作例もありますし特徴や使いこなしや掴めると思います
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/10/27/9497.html
【新製品レビュー】キヤノン「PowerShot SX10 IS」〜あらゆるシーンに対応できる万能選手
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0811/17/news007.html
デジ一眼ライクな本格派――キヤノン「Powershot SX10 IS」
http://ascii.jp/elem/000/000/180/180966/
手になじむ曲面グリップ「PowerShot SX10 IS」
書込番号:10222739
0点
レビューサイトの紹介ありがとうございます。
やはり、今となってはもう、こういう所しかないのですかね?
上二つはすでにチェック済みでしたが、一番下のは知りませんでした。
この手の頁は、Webで見る分にはまだしも、印刷、あるいはpdf化すると、余計なところが
いっぱい入るので不便なんですよね。カタログとしてpdfでDLできれば便利なんですが。
書込番号:10222860
0点
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/dcc/data/2007-/2008_ps_sx10_is.html?categ=srs&page=pssx
こちらにあるかもと思いましたが、無いようです。
書込番号:10223208
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/02/17 10:38:19 | |
| 2 | 2011/10/07 16:01:09 | |
| 5 | 2011/06/05 7:38:58 | |
| 4 | 2011/07/04 1:37:00 | |
| 0 | 2011/01/16 0:21:23 | |
| 1 | 2011/01/14 21:58:09 | |
| 20 | 2010/12/23 22:27:41 | |
| 4 | 2010/11/03 15:50:11 | |
| 7 | 2010/09/04 20:18:02 | |
| 11 | 2010/10/20 9:21:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









