『水辺と紅葉』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『水辺と紅葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

水辺と紅葉

2009/10/01 19:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5
当機種
当機種
当機種

NDフィルター使用

PLフィルター使用

紅葉サンプルのパート2です
北海道は高地から平野に徐々に紅葉が下りてきていますが
今回は微妙に場所を外してしまったようです(涙)

一枚目は能取湖のサンゴ草。
(サンゴに似た形の茎が赤くなります
既にピークを過ぎていて赤味が薄れていました)

二枚目は阿寒川の滝見橋。
(風があり葉や枝がぶれてしまいました
一週間後位が見頃か?木々の緑が目立っていますね)

三枚目はオンネトーの紅葉。
(透明感のある水色は上手く撮れましたが
こちらも紅葉にはちょっと早かったかも?)

書込番号:10242627

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/01 20:22(1年以上前)

北海道の紅葉情報ありがとうございます。 さんご草というのは、初めて見ました。
昨夏、知床・網走に行きましたが、季節が違うので見てません。
来週は山形に行く予定ですから、紅葉が楽しみです。

書込番号:10242753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/01 20:57(1年以上前)

素晴らしい写真のアップ、有り難うございます。

自分は九州在住ですが、いつか北海道を訪れ、このような写真を撮るのが夢です!

書込番号:10242945

ナイスクチコミ!0


スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2009/10/02 19:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

●じじかめさん、こんばんは。
サンゴ草は例年だと9月中旬から下旬が見頃です
木々の紅葉も良いですが地面が赤く染まる
サンゴ草の紅葉も良いものですよ。


●ワーイ!!さん、こんばんは。
北海道在住の私は逆に九州には憧れています
いつか北海道旅行が実現すると良いですね
雪解けの時期の3〜4月以外はオススメできます。

書込番号:10247683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2009/10/03 19:10(1年以上前)

 いいですね〜。紅葉の赤と広い青い空が羨ましいほどに綺麗ですね。

 私も秋を求めてどこかへ行きたいです。

書込番号:10253169

ナイスクチコミ!0


スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2009/10/03 23:01(1年以上前)

当機種

●眼鏡の男さん、こんばんは。
北海道は今月下旬までが紅葉の時期になります
撮りに行きたい場所は沢山ありますが暇とお金が・・・(涙)
月末までに最低でも二ヶ所は行きたいと思っていますので
また機会があれば紹介させていただきます。

書込番号:10254674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング