『画質について』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

画質について

2008/11/11 05:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

スレ主 浩一郎さん
クチコミ投稿数:229件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

9日付けユーザーレビューに画質が極端に低い評価がなされました。
この機種のユーザーの皆さんはどうでしょうか。

主観として出されるのはかまわないのですが、評価1はどうみても許されるものではありません。そして悪いのは比較として他社の機種を上げている点です。

私もパナのFZ30を持っていますので、画質の差は殆ど無いとみています。

芸術写真を撮るならともかく、運動会とか日常のスナップに自ら納得できるもので充分と思います。

私がこの機種を撰んだのも、使い慣れたS2ISの延長線上にあったのと、かなり進化しているからです。

書込番号:8625069

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/11 07:37(1年以上前)

特殊な評価は約1名ですから、無視すればいいと思います。

書込番号:8625177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/11 10:06(1年以上前)

「画質が極端に低い」というような評価をする人が、その画質が悪いと言った画像を公開していない限りは、信用できないです。

書込番号:8625530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2008/11/11 10:17(1年以上前)

ちらっと読んだけど
ISOとか書かれてないし当てにならないんじゃない?

書込番号:8625567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度2 Sans toi m'amie 

2008/11/11 13:00(1年以上前)

最近出た中で画質はFH20以上、FZ28以下な感じはするかもしれないですね〜。
画質では比較的大きな要素である色収差を内部補正しないのがマイナス点にされてるのかも?

書込番号:8626079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/11 22:14(1年以上前)

新製品の画質評価に1点は衝撃ですね。
ユーザーさんの気持ちも理解できますけど・・・

辛口レビューに意義を唱えるならば、自慢の写真を一枚でもアップした方が誤解も解けると思いますよ。
オンラインアルバム(iMAGE GATEWAY)やブログで公開という手段も有りますね。

書込番号:8628111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/11 22:37(1年以上前)

誤字が有りました。

 誤)辛口レビューに意義を唱えるならば、
 正)辛口レビューに異議を唱えるならば、

板汚しで失礼しました。

書込番号:8628281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング