『選ぶって事』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『選ぶって事』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

選ぶって事

2009/02/07 07:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

クチコミ投稿数:54件

未だ使いこなせていませんが、やっと自分好みの設定がほぼ決まりました。投稿には「買っては見たが使えない」と豪語する方がいらっしゃるけれど、道具選びの基本をわきまえていない方には驚きます。銀塩の昔はインターネットなんて便利なものが無いので、高価な買い物なので自分の目的や使い勝手を良く研究してから購入したもの。今様の環境で自分に全く合わない買い物をする人の気が知れません。イヤ、けちをつけるのを趣味にしているとさえ思える投稿は許し難い。キチンと選んで購入した方の投稿を拝見するとホッとします。幻氷さん、北海道ならではの自然美を私も何時か撮りたいです。ありがとう。腕に自信がついたら冬の北海道始め、日本中、SX10IS持って撮りに行きたいですヮ。(^^)"

書込番号:9052947

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/07 10:52(1年以上前)

#9044777に「返信」で書き込んだほうがよかったのではないでしょうか?

書込番号:9053584

ナイスクチコミ!2


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2009/02/07 20:43(1年以上前)

ススダマさん、こんばんは。

ネットは今や生活に欠かせない大変便利な物なのですが
様々な情報が氾濫しているので、自分が必要としている
正確な情報だけを選び抜く能力も大事だと思います。

ネットで購入出来ない物がほとんど無い時代ですが
入門機と違いこのカメラは嗜好品に近い部分があるので
量販店などで実際に触って選ぶ必要性を感じますね。

写真好きな人なら北海道は天国です
広大な風景、野生動物・・・被写体には困りません
是非機会がありましたら、遊びに来て下さい。

書込番号:9055998

ナイスクチコミ!0


左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/14 10:13(1年以上前)

>銀塩の昔はインターネットなんて便利なものが無いので、高価な買い物なので自分の目的や使い勝手を良く研究してから購入したもの。

銀塩から比べればレンズ1本にも満たないですよね。(まして、一昔前なら経済価値を勘案すると、とんでもなく格安になります)
失礼かも知れませんが「サブ機」の域を出ない程度のカメラですからお怒りにならずに、色々な意見があって面白いじゃないですか。感心することも多いですよ。

書込番号:9091513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング