『29800円!安かった!』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『29800円!安かった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

29800円!安かった!

2009/03/17 19:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

クチコミ投稿数:38件

本日、渋谷さくらやに行きましたら、SX10、49800円が消されて、29800円になっていました。キャノンは、KISSの1万円キャッシュバックなど、値下げが出てきていますが、情勢厳しいのでしょうか???
今日は、ほんとに、ビックリしました。

書込番号:9261223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/17 20:33(1年以上前)

Kissと同じ値段帯で勝負というのは厳しいでしょう。

書込番号:9261488

ナイスクチコミ!1


EOS KISSさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度4

2009/03/18 09:15(1年以上前)

ずいぶんお安くなりましたねー♪
小生は昨年、36,000円にて購入しました。

書込番号:9264557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/03/18 18:23(1年以上前)

値段を言わないで(T_T)
私は発売日にSD込みで5万でした…。こんなに早く安くなるとは…

書込番号:9266405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/21 14:51(1年以上前)

昨日さくらやの東京駅のお店でも同じかもと交渉してみようと思い出向きましたが、29800円は論外だということ。お店のほうも、その話は信じられないと、渋谷さくらやに確認をいれていました。すると渋谷店でも今までにその値段で販売したことはないとのことでした。何が本当で何がうそかわかりませんが昨日一日振り回されてしまい疲れました。残念です。

書込番号:9280952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/22 17:00(1年以上前)

安いですねぇ!

わたしは下取りに出して3万円くらいでしたので満足でしたけど。
スポーツモードも意識していましたがマクロ撮影もバッチリです。

電池が使えるというメリットもありますが、外部ストロボが使える
利点も捨てがたいので丁度良かったです。

書込番号:9287076

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2009/03/22 22:47(1年以上前)

いっこまんさん大変でしたね、お疲れ様でした。

私はちょっと怪しい価格だなぁと思っていました
多分展示品の処分か多機種の価格との見間違いかと・・・
29800って新型が出る頃の価格じゃないでしょうか?

色々と他社から同ジャンルのカメラが出てきましたが
起動、ズーム、AFの速さは相変わらずトップクラスです
これから良い時期ですから是非購入して楽しんで下さい。

書込番号:9289233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング