『花火&航空ショー』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『花火&航空ショー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

花火&航空ショー

2009/06/05 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

クチコミ投稿数:138件
当機種
当機種
当機種
当機種

連続投稿で少し気が引けます…。

 先日横浜で行われた開港祭に於いてブルーインパルスの航空ショーと花火大会があったので行ってきました。

 空を飛ぶ飛行機を撮るのは難しいですね。良い出来だと思う写真のほとんどは動画撮影中にシャッターを切ったものが多かったです。

 花火は難しい…。打ち上がる花火の高さとか、シャッタースピードと花火の花が開く頃合いを見計らってのシャッターを切るタイミングとか。20分という短い花火大会の時間の中でコツらしきもの見つけることは出来なかったです(T_T)最後の方は動画だけ撮ってました(^^;)
 花火大会は何度も行けるものではないので、撮影には厳しい被写体ですね。

書込番号:9656754

ナイスクチコミ!0


返信する
isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2009/06/05 23:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


眼鏡の男さん、こんばんは。
作例を拝見しましたが、眼鏡の男さんがSX10で撮影を楽しまれているのが良く分かります。

私はFZシリーズで、飛んでいる飛行機の撮影を楽しんでいます。
作例にアップした写真はFZ18にTCON-17を付け、857mmテレ端で撮影したものです。

飛んでいる飛行機を少しでも綺麗に撮影しようと思ったら
高性能な1眼レフにAFスピードの速い超望遠レンズの組み合わせがベストだと思いますが
気軽に撮影するなら、高倍率ズーム機で十分ですね。

カメラは違いますが、これからもお互い、いろいろな撮影を楽しみましょう。

書込番号:9657043

ナイスクチコミ!2


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2009/06/06 11:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

眼鏡の男さんこんにちは。

空の青さに白いスモークが映えていますね
花火もアップの写真は迫力があって素晴らしいと思います。


書込番号:9659064

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/06 11:42(1年以上前)

航空ショーは上手く撮れていると思います。4枚目の花火は、シャッター速度13秒では
露出オーバーの感じですね。

書込番号:9659069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング