『悪天候に泣かされています。』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『悪天候に泣かされています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

悪天候に泣かされています。

2009/07/27 18:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5
当機種
当機種
機種不明
当機種

美瑛

ファーム富田

ラベンダー

早咲きコスモス

全国的にこの夏の天候は異常ですね
夏らしい花火や水辺の写真を撮りたいと思っても
何故か週末になると雨がお約束の様に降ります
そのお陰で今年は何度予定変更した事か
それでなくても北海道の夏は短いのに・・・

皆さんがお住まいの地域の天候はいかがでしょうか?
やっぱり夏には青空と白い雲をバックに撮りたいですねぇ

書込番号:9915374

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/27 18:21(1年以上前)

こんにちは画像ありがとうございます。

まったく、今年は北海道まで入梅してるみたいですね。
雨続きでジャガイモも掘れずにいますよ。

書込番号:9915435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/27 20:51(1年以上前)

花のお写真綺麗ですね〜、 (^^) とっても良いです

私も幻氷さんみたいに撮りた〜い

>皆さんがお住まいの地域の天候はいかがでしょうか?

関東地方でも最近は変な夏です。
昨日は晴れましたが、風が強くて・・・(夏に風が強いなんて記憶が無い)
異常気象が日常化してきてる感じデス (-_-)

書込番号:9916159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/07/27 23:57(1年以上前)

こんばんは。

道内在住です。

雨が多い7月は珍しいですね。

写真ありがとうございます。

書込番号:9917483

ナイスクチコミ!0


スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2009/07/28 06:41(1年以上前)

当機種
機種不明

上富良野・ジェットコースターの道

ファーム富田・彩りの畑

●里いもさん、おはようございます♪
この天気がもう少し続くと作物が心配ですね
美瑛でも小麦やジャガイモが遅れていると聞きました

広大なジャガイモの畑と青空も狙っていたのですが
今年はタイミングが合わず撮れませんでした。


●MIZUYOUKANNさん、おはようございます♪
バリアンがあるので花を撮るのにこのカメラは適してますよ
望遠が強いのでバックもこの程度ならボケさせられます。

関東もやはり最近の夏は変な気候なんですね
確か今日位から荒れると聞いてますので注意して下さい。


●ニコン富士太郎さん、おはようございます♪
今年の北海道は先月からずーっとこんな天気ですね
私は道東在住ですがこんな年はそうそう記憶にありません。

例年なら今頃は真夏日が続いているはずなのに・・・
この調子だと確実に冷夏で終わってしまいそうです。

書込番号:9918330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/07/28 11:00(1年以上前)

幻氷さん

>上富良野・ジェットコースターの道

素晴らしい!!!

見事なシャッターチャンスで右側の軽トラと中央の車と木が

絶妙のバランスですね。

素敵な写真ありがとうございます。

書込番号:9918929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/29 00:02(1年以上前)

別機種

結構雨が降っています。

幻氷さん、こんばんは。
いやぁ、いい景色ですね〜。ジェットコースターの道は、数年前にライダー専用地図のツーリングマップル北海道の表紙を飾っていました。
ここ最近の関東地方は梅雨に逆戻りです。早く夏らしい天気になるといいのですが・・・。

書込番号:9922359

ナイスクチコミ!0


スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2009/07/29 08:41(1年以上前)

●ニコン富士太郎さん、おはようございます♪

ジェットコースターの道はライダーにはとても有名で
ラベンダーが咲く時期は沢山の観光客が立ち寄ります
この周囲の小麦畑やポプラの木など景色も最高なんですよ
晴れていたらですけど(涙)


●ゆーすずさん、おはようございます♪

富良野や美瑛の周辺はライダーの聖地の1つなので
走っていて気持ちの良い道がたくさんありますよ。
電車やSLは撮影場所を知らないと難しいですね
北海道はSLが走る機会が多いので来年は挑戦したいです。

書込番号:9923519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング