『初投稿』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『初投稿』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初投稿

2009/08/09 19:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

スレ主 kenmeeさん
クチコミ投稿数:31件
当機種
当機種
当機種
当機種

スーパマクロで撮った写真とか色々

書込番号:9975535

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/09 21:04(1年以上前)

もう少し使った感想とかも、書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:9975864

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenmeeさん
クチコミ投稿数:31件

2009/08/10 05:25(1年以上前)

綺麗なお花を近くで撮って見ました
映りが綺麗で歓心いたしました。

書込番号:9977362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/10 10:24(1年以上前)

慣れたら絞り優先モードなどでF値を下げて撮ると、もう少し背景がボケて見映えが良くなるかも?
特に4枚目の白いバラはF8.0ですし、被写体が多分ご自身の影になってしまっていますね。

上からばかりでなく、横から撮ったり、あるいは下から見上げるように撮っても面白い写真が撮れるかも知れませんね。
そんな時にバリアングルモニターが活躍しそうです。

2枚目は涼しげでいいですね。

書込番号:9977886

ナイスクチコミ!2


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2009/08/10 12:26(1年以上前)

機種不明

スーパーマクロはこのカメラの魅力の1つですが
moonplant2009さんも書かれているように
光線によってはカメラや自身の影が邪魔になる事が多いです。

白っぽいモノを利用してレフ板代わりにして影を消したり
通常のマクロに切り替え、少しズームして離れて撮ったりと
色々と試してまた投稿して下さいね。

書込番号:9978268

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenmeeさん
クチコミ投稿数:31件

2009/08/10 20:13(1年以上前)

コメント ありがとうごさいます
撮影のやり方教えてくれてありがとう
ごさいます。

書込番号:9979820

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenmeeさん
クチコミ投稿数:31件

2009/08/13 20:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

本日芝公園東京タワーの近くお散歩してまいりました。
1枚目のお写真はバリアングルモニターを使って
アングルを下向きに撮ってみました。
2枚は東京タワーと薔薇のコラボです
後ろのタワーがぼけてますけどなかなかいい写真が取れたと
思います。
3枚はセピアで撮って見ました昭和が感じとれて
いい写真だと思います
またお出かけした際には登校しますので
よろしくお願いします。

書込番号:9993927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング