『32GB帯のSDHCカードでお勧めは?』のクチコミ掲示板

2008年11月28日 発売

PowerShot SX1 IS

1000万画素CMOS/フルHD動画撮影/光学20倍ズームレンズ/2.8型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX1 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

PowerShot SX1 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月28日

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

『32GB帯のSDHCカードでお勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX1 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX1 ISを新規書き込みPowerShot SX1 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

32GB帯のSDHCカードでお勧めは?

2009/11/29 23:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX1 IS

スレ主 taka0111さん
クチコミ投稿数:5件

現在、メモリカードとして「SANDISK SDSDRH-016G-P36」を使用しております。
通常の撮影はもちろんのこと、HDでの撮影も問題なく出来ております。

今度、結婚式に参加することになったので、HDでの撮影も考えると32GBがあれば
心強い為、購入を考えております。

32GBでsx1 isで使用可能なカードはどれになりますでしょうか?

アマゾンでは「A-DATA Turbo SDHC Class6 for Eee PC」が使えなかったと
ありました。

私の持っているSANDISKのカードはclass4にも関わらず、HDでも問題ないのですが、
class6で使えなかったと聞くと、32GB帯を価格的にも安易に選べず困っております。

32GBで今使用しているカードがあれば、どのカードを使っているか教えていただければ
幸いです。

書込番号:10554718

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/30 07:34(1年以上前)

32GBの容量が必要なら、現在問題なく使えているSANDISK SDSDRH-016G-P36を2枚用意することが一番安心ですね。

書込番号:10555734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/11/30 22:36(1年以上前)

全然心強くないですよ。


まず、メディア一枚では、故障した場合の代替がききません。
32GB1枚より、16GB2枚の方が割安な訳ですし、
後半はダメでも前半だけは…みたいな形でリスクヘッジするのが良いでしょう。


…というか、16GBでも使い切れないんじゃないですか?
ほとんどビデオなら、ビデオカメラ使う方が安全だし。

書込番号:10559099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taka0111さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/06 11:11(1年以上前)

ありがとうございます。
16GB2枚でリスクヘッジしようと思います。

書込番号:10586913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX1 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
約3年経過し‥ 10 2011/09/18 23:30:50
富士山 3 2011/05/18 1:37:56
カワセミの給餌 交尾 2 2011/04/21 21:13:58
ミサゴの狩り 3 2011/02/03 8:26:59
純正フィルターアダプター FA-DC67A 3 2011/01/09 17:11:21
写りまあまあ・TVモード仕様悪い・ISO実用感度低い 1 2010/10/16 20:20:35
sx1 is ショット数 制限 2 2010/10/21 18:33:51
実用ISO感度に付いて 1 2010/09/30 22:37:44
内蔵ストロボ撮影に付いて 10 2010/10/07 9:54:17
RAW対応に付いて 0 2010/09/30 11:04:33

「CANON > PowerShot SX1 IS」のクチコミを見る(全 1367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX1 IS
CANON

PowerShot SX1 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月28日

PowerShot SX1 ISをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング