


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX1 IS
色々調べては見たものの結局わからなかったので教えてください。
sx1 isで静止画を撮影すると
「IMG_1356.JPG」のようなファイル名になると思いますが、この数値は撮影枚数を表しているかと思います。
この生成される数値を初期の0から再スタートさせる事は可能なのでしょうか。
何か方法があれば教えてください。
デジカメを初期設定に戻したり、メモリーカードの初期化を試しましたがだめでした。
書込番号:10991774
0点

メニューにファイル番号 通し ではなく、オートリセットにしてみては?
昔のキヤノンの機種だとこういう設定がありましたが、この機種だとちょっと
変わっているかもしれません。
書込番号:10991863
0点

取説のP.213は見ましたか?
メニューの工具マーク欄内の「画像番号」をオートリセットにしてみて下さい。
書込番号:10991875
0点

取扱説明書P213の「オートリセット」を使えばいいのではないでしょうか?
書込番号:10991892
0点

あちゃー! 遅かりし!? (失礼致しました。)
書込番号:10991898
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX1 IS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2011/09/18 23:30:50 |
![]() ![]() |
3 | 2011/05/18 1:37:56 |
![]() ![]() |
2 | 2011/04/21 21:13:58 |
![]() ![]() |
3 | 2011/02/03 8:26:59 |
![]() ![]() |
3 | 2011/01/09 17:11:21 |
![]() ![]() |
1 | 2010/10/16 20:20:35 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/21 18:33:51 |
![]() ![]() |
1 | 2010/09/30 22:37:44 |
![]() ![]() |
10 | 2010/10/07 9:54:17 |
![]() ![]() |
0 | 2010/09/30 11:04:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





