『価格が高くなっている』のクチコミ掲示板

2008年11月28日 発売

PowerShot SX1 IS

1000万画素CMOS/フルHD動画撮影/光学20倍ズームレンズ/2.8型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX1 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

PowerShot SX1 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月28日

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

『価格が高くなっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX1 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX1 ISを新規書き込みPowerShot SX1 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

価格が高くなっている

2009/01/20 20:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX1 IS

クチコミ投稿数:33件

私、価格調査隊ハイエナ隊長です。

最安値 2008年12月28日 21:55 0日 00:19 \48,690 パソコン卸売りセンター

1月20日 52,000円 3,310円も高くなりました。毎年 年末年始商戦が終わると高くなります。

これは、安くしても売れない時期なので、ほしい人は、価格が高くても買う人をターゲットにしているからです。

価格が高くなっているのでクチコミも、少なくなりましたね。

LUMIX DMC-FZ28 (21位)(SX1(20位))は若干安くなっているので、そちらに購買が、移っているかもしれませんね。

決算時期の3月上旬から安くなり3月末46,000円位 7月頃 41,000円 11月頃35,000円 12月下旬 32,000円位になると思います。



書込番号:8964220

ナイスクチコミ!1


返信する
a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/21 16:18(1年以上前)

高くなったのではなく、より安く売る店のエントリーが無くなっただけね。

書込番号:8967823

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/01/22 16:47(1年以上前)

このくらいの価格帯だとデジタル一眼レフに流れる人も多いでしょうね。
低価格帯のデジタル一眼レフでもボディ内手ぶれ補正のものもありますので
之に望遠ズームを足して買ったほうが私的には良いですね。
PowerShotSX1ISが一番売れると思う価格帯は4万円台前半から3万円台後半でしょう。
このジャンルのカメラで選んでいる方ならPowerShotSX1ISよりFZ28の方に流れて方が
多いかもしれませんね。

書込番号:8972759

ナイスクチコミ!2


V75637さん
クチコミ投稿数:54件

2009/01/24 11:44(1年以上前)

意義ありだな
一眼とコンデジでは存在理由が全然違うでしょ。
センサーサイズとかレンズ交換が出来る事以上に
フリーアングルで使える(機種がある)、シャッター音が無いなど
そもそものジャンルが違うんだよな。
ハイエンドコンデジと安くなった一眼は価格的に同じとはいえ、
その辺の事が解って無いと買い物を失敗するよ。

書込番号:8981479

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/01/24 14:36(1年以上前)

V75637さんの考えは、V75637さん個人の考えとして否定はしません。
私はどちらかといえば人の意見は意見で尊重する方ですから。
ただ一つの型の考えに、あてはめてしまうってのは、どんな
物事でもそうですが危険な考えですよ。
一眼とコンデジの存在理由なんてのは人によって全然違いますしね。

高倍率ズームのコンデジを4台所有してますが一眼を持ち出す程でもない
が一台で極力カバーでき荷物を減らしたいという場合によく使ってます。
それと私の場合、カメラなんてのは空間を切り取る道具としてしか考えて
いませんので、シチュエーションによってカメラを使い分けるってことは
ありますが存在理由っていうのは私としては、どのデジカメも同じです。

あと今まで買ったデジタルカメラはデジタル一眼を入れれば50台(もっとかも)
はくだらないとおもいます。
悩むんだったらとりあえず買ってみるが私のモットー。それで失敗したら失敗した
で得るものもありますしね。

書込番号:8982142

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX1 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
約3年経過し‥ 10 2011/09/18 23:30:50
富士山 3 2011/05/18 1:37:56
カワセミの給餌 交尾 2 2011/04/21 21:13:58
ミサゴの狩り 3 2011/02/03 8:26:59
純正フィルターアダプター FA-DC67A 3 2011/01/09 17:11:21
写りまあまあ・TVモード仕様悪い・ISO実用感度低い 1 2010/10/16 20:20:35
sx1 is ショット数 制限 2 2010/10/21 18:33:51
実用ISO感度に付いて 1 2010/09/30 22:37:44
内蔵ストロボ撮影に付いて 10 2010/10/07 9:54:17
RAW対応に付いて 0 2010/09/30 11:04:33

「CANON > PowerShot SX1 IS」のクチコミを見る(全 1367件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX1 IS
CANON

PowerShot SX1 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月28日

PowerShot SX1 ISをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング