『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2008年11月28日 発売

PowerShot SX1 IS

1000万画素CMOS/フルHD動画撮影/光学20倍ズームレンズ/2.8型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX1 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

PowerShot SX1 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月28日

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX1 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX1 ISを新規書き込みPowerShot SX1 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイスお願いします。

2009/04/27 19:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX1 IS

スレ主 KNMEさん
クチコミ投稿数:4件

迷いの果て、キヤノンSX1に決めようと思った瞬間、ソニーHX1が出てしまいました。
子供の野球を撮ります。
連写以外はキヤノンがいいと思っているのですが…
でもやはりバッティングは連写が便利か?と…

ソニーと比べ、キヤノンはちょっと連写が遅めで…

困ってしまいました。値段まで同じ…。

書込番号:9456757

ナイスクチコミ!0


返信する
YOXX1さん
クチコミ投稿数:110件

2009/04/27 20:22(1年以上前)

出ちゃいましたか。
なら、HX1でしょう。

書込番号:9456918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/27 20:53(1年以上前)

記録メディアの違いもありますが、
SDカードとメモリースティックのどちらでもいいのでしょうか。

書込番号:9457093

ナイスクチコミ!0


スレ主 KNMEさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/27 21:46(1年以上前)

記録メディアは特に気になりません。
キヤノンは音もいいですね。

書込番号:9457426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/04/28 12:33(1年以上前)

連写ならCASIO EX-FH20もあり?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000027421.00500411320.00500211329

書込番号:9460145

ナイスクチコミ!0


スレ主 KNMEさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/28 13:42(1年以上前)

もちろん以前はカシオも考えていました。その間、オリンパス出たり、ニコン、ペンタックスと…でもやはりキヤノンは他と違うなと、決心したはずだったんです。
そうしたらソニーが…!
僕の中ではキヤノンはオンリーワン、ソニーは他と一緒だろうと思っていたんです…。触るまでは…。

そうしたら他と違うんです。

書込番号:9460393

ナイスクチコミ!0


gi009335さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/28 18:26(1年以上前)

HX1ってリモコンないですよね?
HDMIケーブルでつないでハイビジョンテレビで再生するとき すごく辛いのでは?

書込番号:9461296

ナイスクチコミ!0


ayachicaさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/30 14:25(1年以上前)

HX1は、ハイビジョンTVに繋いで観る時は、TVのリモコンが使える、らしいです。

書込番号:9470721

ナイスクチコミ!0


スレ主 KNMEさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/13 08:14(1年以上前)

HX1を買う事にします。
やはり決め手は連写です。シャッター音も意外と悪くないし。軽いし。といった素人の考えですが…

書込番号:9536083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX1 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
約3年経過し‥ 10 2011/09/18 23:30:50
富士山 3 2011/05/18 1:37:56
カワセミの給餌 交尾 2 2011/04/21 21:13:58
ミサゴの狩り 3 2011/02/03 8:26:59
純正フィルターアダプター FA-DC67A 3 2011/01/09 17:11:21
写りまあまあ・TVモード仕様悪い・ISO実用感度低い 1 2010/10/16 20:20:35
sx1 is ショット数 制限 2 2010/10/21 18:33:51
実用ISO感度に付いて 1 2010/09/30 22:37:44
内蔵ストロボ撮影に付いて 10 2010/10/07 9:54:17
RAW対応に付いて 0 2010/09/30 11:04:33

「CANON > PowerShot SX1 IS」のクチコミを見る(全 1367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX1 IS
CANON

PowerShot SX1 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月28日

PowerShot SX1 ISをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング