『ぶらり途中下車〜そうめん編〜』のクチコミ掲示板

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-S1の価格比較
  • EXILIM EX-S1の中古価格比較
  • EXILIM EX-S1の買取価格
  • EXILIM EX-S1のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S1のレビュー
  • EXILIM EX-S1のクチコミ
  • EXILIM EX-S1の画像・動画
  • EXILIM EX-S1のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S1のオークション

EXILIM EX-S1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月21日

  • EXILIM EX-S1の価格比較
  • EXILIM EX-S1の中古価格比較
  • EXILIM EX-S1の買取価格
  • EXILIM EX-S1のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S1のレビュー
  • EXILIM EX-S1のクチコミ
  • EXILIM EX-S1の画像・動画
  • EXILIM EX-S1のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S1のオークション

『ぶらり途中下車〜そうめん編〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-S1」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-S1を新規書き込みEXILIM EX-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ぶらり途中下車〜そうめん編〜

2014/07/13 21:43(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-S1

クチコミ投稿数:56件 EXILIM EX-S1の満足度5
当機種
当機種
当機種

お店の雰囲気 その1

お店の雰囲気 その2

今日はそうめん食べに三輪大神神社に行ってきました!
やっぱ暑い夏はそうめんに限ります。

書込番号:17729763

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/14 06:46(1年以上前)

能動的3分間さん
あらあら、能動的3分間さん
そうめんですかぁ〜

書込番号:17730781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/07/14 07:18(1年以上前)

夏場はどうしても食欲が低下しますので、
口当たりの良いソーメンは良いですね。
写真のソーメンは美味しそうに写っています。

書込番号:17730861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/14 07:49(1年以上前)

10年以上前のデジカメでも、結構きれいに写りますね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17730921

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/14 08:55(1年以上前)

そうめんの写真は、ちょっとピンボケ?
この機種は固定焦点で最短撮影距離が1mなので、ちょっと寄りすぎましたかね〜
でも涼しさは伝わってきます (^^)

書込番号:17731051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/07/14 09:10(1年以上前)

このカメラいい味出てますね〜

今夜はソーメン食べよ
こっち方面は揖保の糸ですが(笑)

書込番号:17731081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 EXILIM EX-S1の満足度5

2014/07/14 20:55(1年以上前)

やっぱりバレました?(笑)
ピンボケなんですよねぇ〜

ちなみに、そうめんはWBオートで、
店内の風景はWB蛍光灯で撮りました。
蛍光灯、いい味でてはりますやろ!

結構満席でしたけど、僅かなチャンスを
そうめん一杯で粘って、お客さんが
居なくなった瞬間を写しました(笑)

書込番号:17732856

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぶらり途中下車〜そうめん編〜 6 2014/07/14 20:55:11
天空の城ラピュタ 5 2014/07/13 14:34:55
お気楽スナップ♪ 3 2014/07/13 4:49:56
誰も見てないだろうけどシリーズ第2弾(笑) 9 2014/07/07 23:12:07
この製品についての思い出を語ろう! 6 2012/11/04 21:51:33
付属品 5 2005/03/03 23:45:37
横浜店 0 2003/10/31 23:58:22
教えて下さい。 4 2003/10/28 11:55:17
大満足 2 2003/10/07 16:50:45
教えてください 2 2003/09/24 2:33:11

「カシオ > EXILIM EX-S1」のクチコミを見る(全 1267件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-S1
カシオ

EXILIM EX-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月21日

EXILIM EX-S1をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング