『在庫無し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/192万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2型 QV-2000UXのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QV-2000UXの価格比較
  • QV-2000UXの中古価格比較
  • QV-2000UXの買取価格
  • QV-2000UXのスペック・仕様
  • QV-2000UXのレビュー
  • QV-2000UXのクチコミ
  • QV-2000UXの画像・動画
  • QV-2000UXのピックアップリスト
  • QV-2000UXのオークション

QV-2000UXカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 9月22日

  • QV-2000UXの価格比較
  • QV-2000UXの中古価格比較
  • QV-2000UXの買取価格
  • QV-2000UXのスペック・仕様
  • QV-2000UXのレビュー
  • QV-2000UXのクチコミ
  • QV-2000UXの画像・動画
  • QV-2000UXのピックアップリスト
  • QV-2000UXのオークション

『在庫無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「QV-2000UX」のクチコミ掲示板に
QV-2000UXを新規書き込みQV-2000UXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫無し

2000/03/20 19:38(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > QV-2000UX

ここにのっているお店に軒並み連絡しましたが、在庫無し、入荷予定無しで全
く購入できず。既に製造が終了しているので、ほしければまめに歩いて探すし
かないです。在庫ないなら、HPにそう載せてほしいものです。

書込番号:116

ナイスクチコミ!0


返信する
KASSさん

2000/03/28 21:02(1年以上前)

実は私もそうでした。そしてまめに歩きましたが、ここに乗っている
最低価格では買えませんでした。やっと在庫があり値切りましたがだ
めでした。ホント、在庫がないなら在庫なしと書いてよね(怒)
結局、余りやすく変えませんでした。495でした。

書込番号:943

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/07 05:58(1年以上前)

そんなに売れたカメラでしたっけ?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/991018/qv2000.htm

書込番号:19935899

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/05 07:18(1年以上前)

ちょっとQV-2000UXを回顧してみました。

CASIO QV-2000UX
http://www.watch.impress.co.jp/ad/tie-up/casio9909/2000ux.htm

書込番号:20091899

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/18 08:50(1年以上前)

光学8倍ズームを搭載した131万画素のデジタルカメラです。
小型のUSB端子を備えるほか、320×240ピクセルの動画を記録できます。

書込番号:20123949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > QV-2000UX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんな古いデジカメが。・。。。 8 2007/04/04 1:16:06
QV-2000ウxの思い出 1 2004/07/21 19:14:31
店頭で売ってましたよ 4 2000/07/03 20:17:56
在庫無し 4 2016/08/18 8:50:52

「カシオ > QV-2000UX」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

QV-2000UX
カシオ

QV-2000UX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 9月22日

QV-2000UXをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング