『とうとう寿命が来ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 QV-2400UXのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QV-2400UXの価格比較
  • QV-2400UXの中古価格比較
  • QV-2400UXの買取価格
  • QV-2400UXのスペック・仕様
  • QV-2400UXのレビュー
  • QV-2400UXのクチコミ
  • QV-2400UXの画像・動画
  • QV-2400UXのピックアップリスト
  • QV-2400UXのオークション

QV-2400UXカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月30日

  • QV-2400UXの価格比較
  • QV-2400UXの中古価格比較
  • QV-2400UXの買取価格
  • QV-2400UXのスペック・仕様
  • QV-2400UXのレビュー
  • QV-2400UXのクチコミ
  • QV-2400UXの画像・動画
  • QV-2400UXのピックアップリスト
  • QV-2400UXのオークション

『とうとう寿命が来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QV-2400UX」のクチコミ掲示板に
QV-2400UXを新規書き込みQV-2400UXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう寿命が来ました。

2014/02/25 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > QV-2400UX

クチコミ投稿数:51件

2001年最初に購入したデジカメ とうとう来るべきものが来た
レンズは呼吸してるわけだから湿気 埃による汚れ
そのため 抜けが悪化
しょうがない殿堂入りですね! いいカメラでした。

書込番号:17237432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/02/26 00:22(1年以上前)

残念でしたね。
わたしも、現在2台所有しています。
一台動作確認しましたが、正常に動作します。
このころのですと QV-3000,2000,XV-3, 2800,2900と所有していますがなかなか処分できないですね。

書込番号:17238090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/26 01:51(1年以上前)

残念ですね。
今は持っていませんが、QV-8000とQV-2900は使っていていいカメラでした。
デジカメの楽しさを教えてもらった気がします。
今かわりになるデジカメがないのが寂しいですね…

書込番号:17238306

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/26 07:40(1年以上前)

残念ですが、10年以上使えば充分ではないでしょうか。

書込番号:17238638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > QV-2400UX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう寿命が来ました。 3 2014/02/26 7:40:58
まだ現役です 7 2009/11/22 14:34:39
似てますよね?スタイル。 0 2004/06/23 22:33:12
室内での人物撮影について 2 2003/08/15 11:06:52
色が違くないですか? 5 2003/02/20 20:26:28
天体用には上位機種です。 0 2003/02/13 14:03:54
僕も持ってます 2 2008/03/01 22:29:34
すっかり 2 2002/11/13 16:26:43
インターバル撮影 2 2002/10/11 14:09:44
値段のこと 4 2002/09/13 23:10:00

「カシオ > QV-2400UX」のクチコミを見る(全 688件)

この製品の最安価格を見る

QV-2400UX
カシオ

QV-2400UX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月30日

QV-2400UXをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング