『いまさらながら購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 QV-3000EXのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QV-3000EXの価格比較
  • QV-3000EXの中古価格比較
  • QV-3000EXの買取価格
  • QV-3000EXのスペック・仕様
  • QV-3000EXのレビュー
  • QV-3000EXのクチコミ
  • QV-3000EXの画像・動画
  • QV-3000EXのピックアップリスト
  • QV-3000EXのオークション

QV-3000EXカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 2月25日

  • QV-3000EXの価格比較
  • QV-3000EXの中古価格比較
  • QV-3000EXの買取価格
  • QV-3000EXのスペック・仕様
  • QV-3000EXのレビュー
  • QV-3000EXのクチコミ
  • QV-3000EXの画像・動画
  • QV-3000EXのピックアップリスト
  • QV-3000EXのオークション

『いまさらながら購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「QV-3000EX」のクチコミ掲示板に
QV-3000EXを新規書き込みQV-3000EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

いまさらながら購入

2018/02/03 18:15(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > QV-3000EX

スレ主 F77G98-6さん
クチコミ投稿数:6件

ヤフオクで数百円で入手しました。キャノンの明るいレンズが付いてるのと手持ちのCFカード(512MB)、エネループが使えるため当時のユーザーの方々のブログ、当レビュー、クチコミ等参考に購入に踏み切りました。入手したモノは18年の月日を経たとは思えないほど綺麗でした。まだ室内でしか撮影してませんが、気に入ってます。これを機に発売時は手が届かなかった2000年前後のクラシックデジカメに興味津々です。書き込みが数年途絶えてますが、たまに使ってる人いるのかな?

書込番号:21566980

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2018/02/03 18:56(1年以上前)

ジャンルができてくるかも(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:21567074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/04 05:57(1年以上前)

F77G98-6さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21568317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2018/02/04 07:50(1年以上前)

2000年の機種ではニコン Coolpix 990 (スイバル形)が速写態勢にはなっていますが、
スイバルが逆に使いにくくて出番なしですね。

あと2000年では、Olympus C-3030Zがスマメ不調で使えなくなって、純正防水ケースと共に爆睡してます。(^_^)
今更、超高価で不調になりやすいスマメ入手は怖くてできませんしね。(;。;)

その時期以降、2003年頃のものCF機は、手近な記録用に活用するようにしてます。

書込番号:21568465

ナイスクチコミ!1


スレ主 F77G98-6さん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/04 13:24(1年以上前)

>うさらネットさん
情報ありがとうございます
スイバルにはやはり抵抗がありましたが、改めてみると斬新で手元に1台あってもいいかなと、
あと手持ちのスマメが数枚あるのでC2020〜50500には興味あります
過去のレヴューやクチコミ等参考に、次なるクラデジを探してます

書込番号:21569362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > QV-3000EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
256MBのCFが復活 3 2018/09/29 16:25:07
いまさらながら購入 4 2018/02/04 13:24:28
いまさらながら 200円で購入 0 2013/10/20 18:14:23
最安値の入手ですね。 3 2007/02/05 19:06:41
Windows XPでフォーマットしたCFが認識しない 2 2013/10/20 18:39:58
結構イイ! 10 2006/12/17 11:10:53
ワイコンちゃ〜ん!探しマン 0 2003/12/22 22:48:03
フラッシュについて・・・ 1 2002/11/27 12:05:18
次の撮影までの時間 2 2002/03/04 2:59:33
¥26800で買いました。 4 2002/04/27 1:44:09

「カシオ > QV-3000EX」のクチコミを見る(全 346件)

この製品の最安価格を見る

QV-3000EX
カシオ

QV-3000EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 2月25日

QV-3000EXをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング