『カシオのピンク明るい冴えたカラーが撮れない』のクチコミ掲示板

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QV-R4の価格比較
  • QV-R4の中古価格比較
  • QV-R4の買取価格
  • QV-R4のスペック・仕様
  • QV-R4のレビュー
  • QV-R4のクチコミ
  • QV-R4の画像・動画
  • QV-R4のピックアップリスト
  • QV-R4のオークション

QV-R4カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月下旬

  • QV-R4の価格比較
  • QV-R4の中古価格比較
  • QV-R4の買取価格
  • QV-R4のスペック・仕様
  • QV-R4のレビュー
  • QV-R4のクチコミ
  • QV-R4の画像・動画
  • QV-R4のピックアップリスト
  • QV-R4のオークション

『カシオのピンク明るい冴えたカラーが撮れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「QV-R4」のクチコミ掲示板に
QV-R4を新規書き込みQV-R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > QV-R4

スレ主 hakaku.comさん
クチコミ投稿数:76件

写真全体がぼやけたような画像になります。この機種の限界かなと思うのですがカシオの明るい冴えた色合いの再現ができていないようで惜しまれます。

レポート全体の評価も同様に低いみたいですが、400万画素より200万画素のQVシリーズのカメラの方がシャープだと思います。

書込番号:11634615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/07/16 12:29(1年以上前)

2002発売機種ですね。

当時より現在の方がコーティングなど多少優れていますので、比較は厳しいような。

且つ、経年で樹脂レンズ表面が当初より汚れたりして、
透過効率低下(反射は上がります)で耐逆光性が低下してモヤ付いているかも。

書込番号:11634822

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/16 20:24(1年以上前)

画像は小さいほどシャープに見えるのかも?

書込番号:11636264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 QV-R4の満足度2 趣味の部屋 

2010/09/25 10:45(1年以上前)

画像をアップされると解りやすいのですが・・・
私も持ってましたが
この機種はあまり画質は良くは無い印象があります。
でもマニュアルが使えるので面白い機種ではありましたが・・・

書込番号:11965920

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakaku.comさん
クチコミ投稿数:76件

2010/09/25 23:16(1年以上前)

今更に画像を期待するより、機能としてインターバルで記録撮りするくらいが残された面白い使い方です。

書込番号:11969643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > QV-R4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SYSTEM ERROR 0 2010/10/17 11:52:13
カシオのピンク明るい冴えたカラーが撮れない 4 2010/09/25 23:16:57
写真の色が暗くなった 1 2006/03/21 2:11:35
QV-R4の使用方法 11 2005/09/05 15:58:50
印刷のやり方? 2 2004/10/24 0:00:20
動画 2 2004/10/20 21:47:53
QV-R4 6 2004/09/19 12:21:50
手ブレが心配 4 2004/09/13 18:10:29
購入使用とした商品が、わからない 4 2004/09/09 20:13:18
QV-R4を購入しようと思ったのですが・・・ 5 2004/08/06 10:50:03

「カシオ > QV-R4」のクチコミを見る(全 1429件)

この製品の最安価格を見る

QV-R4
カシオ

QV-R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月下旬

QV-R4をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング