『今でも現役です!』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XV-3の価格比較
  • XV-3の中古価格比較
  • XV-3の買取価格
  • XV-3のスペック・仕様
  • XV-3のレビュー
  • XV-3のクチコミ
  • XV-3の画像・動画
  • XV-3のピックアップリスト
  • XV-3のオークション

XV-3カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 6月23日

  • XV-3の価格比較
  • XV-3の中古価格比較
  • XV-3の買取価格
  • XV-3のスペック・仕様
  • XV-3のレビュー
  • XV-3のクチコミ
  • XV-3の画像・動画
  • XV-3のピックアップリスト
  • XV-3のオークション

『今でも現役です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「XV-3」のクチコミ掲示板に
XV-3を新規書き込みXV-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今でも現役です!

2016/06/18 23:33(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > XV-3

クチコミ投稿数:9件 XV-3の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

安居渓谷

桂浜

姫路城下

兼六園内

高校生の頃にアルバイトをして買って修学旅行へ持って行ってそれから16年まだまだ現役です!

当時は2桁万画素レベルのデジカメ全盛期
そこにようやく200万画素級のが出てきて各社 未熟ながら様々な機種があった。
オヤジの買ってくるDos/vマガジンやASCIIなる(当時としてはオタクな)PC雑誌を見ながら あれやこれや下調べしていた記憶が懐かしい。

結局 色の発色の素直な この機種にして正解でした。
買ってからわかった「ズームなし」。初めから楽はできない境遇…

またまた当時としては珍しく マニュアル露出にヒストグラム表示、長時間露光。
買ってからこのかた マニュアル露出しか使って来なかったせいか、、かなり鍛えられました。


写真はマクロシリーズ。何故か最近の機材より好きな感じ。

書込番号:19967760

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9件 XV-3の満足度5

2016/06/18 23:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

明石海峡大橋

疑似体験柵越え

太陽をガンガン撮っても大丈夫でした

ズーム機構も無いのでレンズもコンパクト。

普通では入れない柵の中も レンズの先なら入れちゃいます。



空の感じは 最近の機材より好きです。

書込番号:19967807

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/19 09:33(1年以上前)

>Kawa-P-Kaeraさん

16年も壊れず今も使われるなんて愛を感じます。
この頃のデジカメは誇張し過ぎず、落ち着いた写りが今ではノスタルジックにも感じ、味わいも深いですね。

書込番号:19968506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/19 10:11(1年以上前)

Kawa-P-Kaeraさん
エンジョイ!

書込番号:19968611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 XV-3の満足度5

2016/06/21 23:47(1年以上前)

>パプポルエさん

有難うございます。
目移りしたくても予算の問題も・・・

当時も 価格で選べばもっと安いのもたくさんあったのですが、、、
写りが納得いかない。。。

カメラって 拘って揃えると高いですね〜
(´Д` )


>nightbearさん

有難うございます。
お手軽に撮れないので ほぼスポーツ・・・として 楽しんでますw

書込番号:19975842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/17 18:00(1年以上前)

Kawa-P-Kaeraさん
おう!

書込番号:20045446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XV-3
カシオ

XV-3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 6月23日

XV-3をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング