『なんでまだ売ってんの?』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XV-3の価格比較
  • XV-3の中古価格比較
  • XV-3の買取価格
  • XV-3のスペック・仕様
  • XV-3のレビュー
  • XV-3のクチコミ
  • XV-3の画像・動画
  • XV-3のピックアップリスト
  • XV-3のオークション

XV-3カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 6月23日

  • XV-3の価格比較
  • XV-3の中古価格比較
  • XV-3の買取価格
  • XV-3のスペック・仕様
  • XV-3のレビュー
  • XV-3のクチコミ
  • XV-3の画像・動画
  • XV-3のピックアップリスト
  • XV-3のオークション

『なんでまだ売ってんの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XV-3」のクチコミ掲示板に
XV-3を新規書き込みXV-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

なんでまだ売ってんの?

2019/01/29 18:49(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > XV-3

カシオのマニアックな専用バッテリーNP-L7がまだ売ってる事にびっくりした!!!
まあ互換電池だけどさ(笑)


今日たまたまXV−3を入手したのだけども…

バッテリー事情がめちゃマニアックなカメラと気づいた(笑)

CR−V6ってCR−V3の仲間じゃないんかい!!!?(笑)
カシオの極一部のデジカメ専用電池とは…

で、専用二次電池も調べてみると…
互換品がまだ売っててびっくりしたって話なんよ

ACアダプタで動作確認はしたけども
これのバッテリー買うかどうかは…
ううん…微妙なカメラ(´・ω・`)

(笑)

書込番号:22428995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:107件

2019/01/29 19:04(1年以上前)

海外にいまだ使用してる人が多いのでは?

書込番号:22429037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/29 20:58(1年以上前)

昔 miniDVの規格のビデオカメラが有ったけど
SONYは更に小さい
microDVのビデオカメラを作ったのです。
しかしヒットせず それ一機種で廃れました。
その展示品を80%OFFくらいで
買ったのですが
電池が長年経っていたので いかれてました。
スペアの電池を買ったら
これも長年 倉庫に眠っていたのが これもいかれてました。

推定6年は眠っていたと思われます。
そうすると電池はダメになってました。
使い続けてる電池なら10年でもイケます。
全く使わないがダメ。

自動車もそう。

書込番号:22429326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29481件Goodアンサー獲得:1547件

2019/01/30 00:34(1年以上前)

>microDV

microMV
ですね、懐かしい(^^;

ベータマックスを(最終需要無視で)急に生産停止した後の新規格だったので、
そんなもの全く信用できませんでした(^^;

※数機種で終わった超ハズレ規格になってしまったし、
忘れましたがDVDレコーダーにデジタルダビング出来なかったか?

書込番号:22429867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XV-3
カシオ

XV-3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 6月23日

XV-3をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング