『初めての書き込み、質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:423万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:360枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z40の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z40カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月 5日

  • EXILIM ZOOM EX-Z40の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z40の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z40のオークション

『初めての書き込み、質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z40」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z40を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初めての書き込み、質問です。

2008/09/26 14:25(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z40

クチコミ投稿数:24件

私が現在使っているデジカメは7倍ズームのEX−V8ですが、
その前はEX−Z40を使っていました。で、買い換えたとき
Z−40は友人に気前良くプレゼントしました。
ところが本日このサイトを覘いてみてビックリ、V8の価格が
1万9千円台、Z40の価格が2万6千円台となっていました。
Z40の方はヤフーオークションでは最高で3500円台で現在
は閉じられているようです。
現在はV8を愛用しているので特にどうということはありませんが、
発売からかなりの時間を経ているZ40にしては2万6千円台という
価格設定に首をかしげています。
どなたかこのわけをご存知のかたはいらっしゃいますか、お願いします。

書込番号:8414983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件

2008/09/26 14:49(1年以上前)

サイトの更新を何年も怠っていて、古い商品のページが価格設定も
そのままに放置されているものと想像します。

書込番号:8415046

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/26 14:59(1年以上前)

全然珍しくありません。
価格の安い店舗は販売が終了して、値引きを考えない価格が高い店舗が残っているだけです。
しかし、今でもこの機種を販売している店舗があることだけは珍しいことですね(^^ゞ

書込番号:8415071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/09/26 16:07(1年以上前)

なので、ご友人に気前良くプレゼントしたZ40に2万6千円の価値があるという訳ではありませんので、ご安心?を。
ヤフオクでの落札相場は4〜5千円前後だと思いますよ。

書込番号:8415257

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/26 19:39(1年以上前)

「在庫状況: 取寄可能 」って、ほんまかいな?

書込番号:8415974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/09/26 20:47(1年以上前)

くるくるげっちゅ〜さん  m-yanoさん  豆ロケット2さん  じじかめさん 

さっそくのご回答有難う御座います。
「そうですよね〜、なんか変だと思いました(笑)」
くるくるげっちゅ〜さんがおっしゃっているように何年も更新されていない
記事が載っているのでしょうね。リアルタイムで見れるものとばかり思って
いましたが、いい加減なお店もあるのですね。
東京のど真ん中(東京都台東区)にある店みたいですけど、こんな店は
あまり繁盛しないでしょうね(もうつぶれてるかも・・・)。
ちなみに他のメーカーのデジカメも更新されていない機種もあるようです。
皆さん、とても参考になりました。有難う御座いました。

書込番号:8416282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんな現象になった人居ますか? 1 2011/03/15 1:34:24
初めての書き込み、質問です。 5 2008/09/26 20:47:03
書き込み速度 5 2008/09/25 20:29:20
ズームレンズの伸び縮みついて 5 2008/03/17 17:46:46
表示を出すには? 5 2007/07/06 21:16:20
イタリアで… 3 2007/02/27 11:57:55
色調 3 2006/04/25 23:49:55
レンズ周り不具合 8 2006/09/28 9:33:41
EX−Z40の画像をテレビで見る方法 1 2006/01/19 7:10:33
EX−Z40に対応するSDカードについて 2 2006/01/01 15:03:37

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z40」のクチコミを見る(全 3691件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z40
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月 5日

EXILIM ZOOM EX-Z40をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング